地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

FF12-2?

海外で開発されていた『ファイナルファンタジー12』のスピンオフ作品の動画

うぉぉぉぉぉっ!!!

ぜひとも開発

続けてくれぇぇぇぇぇ!!

和田っちw!!


イヴァリースはこのまま腐らせるには勿体無さすぎる素材だろ~!!
ぜひとも続編出してくれ!!
イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト投稿

iPhoneからテスト


はちまさんとこで知ったけど、この前のFFTのオーケストラ凄かったらしいね!
1452人収容のホールに1500人って・・・w残り48人は立ち見かな?
崎元さん本人まで来てるって、もう一大イベントじゃんw!
誕生日に引き篭もってなくて、行けば良かったと超後悔w!まぁ、1人では恥ずかしいので行けないけどw

イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |

アグアグ演奏会!

アグリアス「今さら疑うものか! 私はおまえを信じる!!」 ファイナルファンタジーアグリアス演奏会開催

非常に行ってみたいw!

しかし演奏会なんて行った事無いからどうなんだろw?メチャ行ってみたいけど、こういうのって一人でも行って恥ずかしくないんだろうかw?立川ならウチから2駅先の登戸で南武線に乗り換えれば着くし遠くは無いんだよな~・・・・。生で聞いて観たいよFFTのこういったオーケストラ!!!しかし、こういったのは本当一人だと恥ずかしそうだなw!開催日が自分の誕生日だし自分に対しての誕生日プレゼントという事で行ってみるか~w?

そして、リンク先の

141 :ノイズn(神奈川県) :2009/11/07(土) 01:54:55.21 ID:K0rSeXfx
この二曲が好き
正義っぽい曲を作らせたら崎元氏の右に出るものはいない

↑)こいつは来てたら自分と握手だw!自分もFFTでその2曲が一番好きだ(2曲だがw)ほかにも、OPの曲やらオヴェリアのテーマとか超好きだな~!!崎元さん最高すぎる!!

あと9に対して許さないレスあるのが意味判らない人に説明すると、敵しか持ってない源氏シリーズ(FFシリーズで最強クラスの武具)をファミ通の攻略本で盗めると書かれてあったことが発端だw!本当は盗めないアイテムなのに、攻略本に盗めると書いてあったせいで頑張って盗もうとする人が多発したとか・・・・。自分はそんなの装備してたも知らずに倒してしまってたw!

いや~しかしこれは本当迷うな~・・・・・!!
イヴァリース | コメント:2 | トラックバック:0 |

ローカライズ

久々のイヴァリースタグの更新だぞw!

スクエニ元従業員、ファイナルファンタジーXIIの日英ローカライゼーションを語る--PAXで
FF12の翻訳やった人の話だけど
>帝国軍側にはイギリスのアクセントが、解放軍側にはアメリカのアクセントが当てられた。
これちょっと気になった!やっぱりイギリスの発音って未だにどこか上流貴族風なのかなw?
聞いてみてな~・・・・・・

ってオレFF12のインターナショナル版持ってるしw!

たしか2年位前に買って、15分くらいで止めたんだよな~・・・・。気になるな~・・・・

ってPS2もうないんだけどねw

もうあげちゃったんだよなPS2本体。そのうちPSアーカイブのような感じでPSPの上位機種で配信される日を待ってるよw!どうせ今はやるヒマないし!

イヴァリースの新作そろそろ何かしらないのかな?
イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |

FFT配信

『FF タクティクス』など3タイトルの配信がPS Storeで本日開始
すでにリメイク版が出てるのにこの価格で配信か・・・・。FF7の1500円はディスク4枚組なので判らないでもないけど、FFTはディスク1枚なのでこの価格は高くないかw?でも、ちょっと欲しいと思ってる自分がいる・・・wPSPもFFT獅子戦争のために買ったからな~・・・。
FFTのミレニアムコレクションが時々見かけるけど欲しいけど高いよな~・・・・。壁掛け時計とか入ってるやつ。

そういえば昨日FF12のマンガ買って病院の待ち時間に読んでた。けっこう面白かったけど、何と言うか淡白な絵柄だった。
イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
