地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

パラグアイ戦後

いや~昨日のパラグアイ戦は本当に燃えたね!まさに完全燃焼ですよ、プレイしてる選手の方々も応援してる方もw!自分はアシスタント先の仕事場で仕事終わった後にひっそりと観てたんですけど、昨日の朝に先生から自分の白熱っぷりが聞こえたと聞いて驚いたw完全に無意識で声出して観戦してたのかw!

もう最後のPKは仕方ないよ・・・・。あれはだれが悪いってワケじゃないし、そういうルールなんだしね!個人的には全ての責任をキーパーにまかせるようなPK方式よりもゴール決めるまで永遠に続くゴールデンゴール 方式の方が良いような気がするけど、まぁ、それは仕方ない。
それよりもツイッターでスクエニのWD社長がRTしてて気付いたけど、この写真は素晴らしい!

scr1006300737063-p1.jpg
キユ氏のブログに書いてあったけど、この外して立てないくらいに泣き崩れて落ち込んでる駒野を励ましてるバルデス選手は元ホームレス出身だったりとかなりの苦労して今の名プレイヤーの位置を勝ち取った人らしい!そういう人だからこそ相手の気持ちを判るんだから、本当だったら未だにチームメンバーと勝利を分かち合いたい最中だろうけど相手選手を励ましに行くとはこの画像だけで色々な物語が詰まってて泣けるな~!

そしてWD社長も最低と言ってたけど、本当にクズなのはTBSの朝ズバッだな!駒野選手の母親の口から謝罪の言葉を引き出すようなインタビューしやがってな~・・・・あれは誰も悪く無いだろ!ましてや選手の母親にそのような事言わせるとはな~・・・。生じゃないんだから切るくらいの事もできただろうに・・・。

今回は開幕前まではあの無様な敗戦の連続で叩かれまくった岡田ジャパンだけど、本戦始まるとサイヤ人の如く戦うたびに強くなっていき、本当に面白かったし素晴らしかった!最後のパラグアイ戦だってほんのわずかな差だし、決してチーム的にはパラグイアに負けてなかったと思う!

選手の皆さん

本当にお疲れ様でした!!

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

パラグアイ戦

今日はもう判ってると思うけど

23時から

日本-パラグアイ戦あるぞ~!!


ガンバレ日本!

自分は先生のトコで泊まりこみの仕事場からの応援だけど、実況できる限りはツイッターで実況しますw!岡ちゃん!さらに勝利して前評判をさらに見返してくださいw!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本進出オメ!

日本代表決勝トーナメント進出オメ~っ!!

いや~昨日の深夜の日本-デンマーク戦は燃えたね~!!引き分けでもいいところを攻めに攻めまくってメチャクチャ面白かったな~!それまで1時くらいまでイタリア戦観ててそれから寝て、4時前に起きたらすでに2-0という信じられない状態で驚いたw!もうそれから寝れずに最後まで観てしまったよw!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

デンマーク戦!

うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

あと3時間ちょっとで

日本-デンマーク戦だぁぁぁ!

日本頑張ってくれ~!!


泊まりこみ先なので観れないのが超残念だ!(いや観ようと思えば観れるけど、朝早いので・・・)
結果は朝のニュースか~・・・。勝つと信じて観るぜ~!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オランダ戦!結果!!

日本よく頑張った!

もうこの一言に尽きるな昨日のオランダ戦!!

バイト先で観てたんだけどメチャクチャ燃えたな~w!正直誰もが試合前は負けると思いつつも、いざ始まると本気で応援するよな~w!自分も2-0くらいで負けると思ってたけど、いざ始まると『いけるんじゃね?』という勢いあったよな~!
【サッカー】 日本0-1オランダ 日本、オランダに惜敗…W杯E組
中村俊輔がトゥーリオにキレられとるwwwwww
「日本は究極に組織化されてた」W杯 日本対オランダ戦の海外反応

あちこちで言われてるけど、たしかに自分も見てて思った・・・・・

中村ぁ~(怒!!!

もう海外のリーグで凄かったとかそういう過去の神話にすがるのは止めておこうよ・・・。現在ガンガン動ける選手でガッチリ固めてくれ~!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
