地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

山ちゃん卒業

ダウンタウンのガキの使いで毎年恒例の山ちゃん卒業の回だった。
もうそんな季節なんだな~としみじみオモタ。
毎年恒例の事をあの地震で観れなくなった人もいるんだろうな・・・。当たり前の日常が本当あの地震で当たり前じゃなくなってしまった。でも、生きてる自分らは歩き続けなければいけないな!当たり前の日常に戻す為に!!

がんばろう 日本!
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

タシロス

田代まさしは

相変わらずだな~

と思った肌寒い雨の日w

TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケイゾクの続編

戸田恵梨香&加瀬亮のコンビで「ケイゾク」続編、10月スタートへ。
まさかケイゾクの続編が日の目にくる日が来るとは・・・。でも、旧主人公達は出ないのか・・・なんか一気に見る気が無くなってしまったな・・・。まぁ、でも敵はあの精神に移る様なあの謎の男にすればいいのでそいつを追うという事件にすればいいか~!でもでも中谷さんとかも」チョイ役でいいので出して欲しいよな~・・・・まぁ、出たら続編の主役たち食ってしまうの判りきってることだけど・・・w!

関係ないけど、いまやってるジョーカーとかいうTVドラマ面白いね!法で裁けない犯罪者をどっかの島に島送りにする物語らしい・・・(1話から見て無いので判んないけど。)泊まりこみの仕事場でしか基本見て無いけど、昨日初めて生で観て面白かった!
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

幸福不幸論

先日朝まで生TVで若者は幸福か不幸か?みたいな事やってて、若者代表の女社長の人が『別にバブルとか体験したわけじゃないし、特に自分が不幸とは思ってない』云々言ってて妙に納得してしまったw!逆になまじバブルなんてもん体験した世代は『バブルをもう一度』みたいな事言ってるけど永遠にムリだろw!あんなもん起こるから経済おかしくなるんだろwバブルの味知ってる主婦層が中国がバブルだ!とかブラジルがバブルになるとか甘い囁きに騙されてFXに参加して破産するんだなw

ザ☆ネットスター!によく出てたあずまんとケンカしてた社長が韓国のビジネスモデルから学べっぽい事を言ってて、ちょっと気になった点があった。
その社長曰く韓国は東南アジアにTV番組を無償で提供してる。無償なので制作費かからずTV局はそれをバンバン流す。するとそのTVに出てるスターが人気になったり、韓国製品が売れたりして親韓感情も出来てビジネスモデルができてるということだ。
だが待ってほしい!この社長その分日本から韓国のTV局がバカ高い制作費踏んだくって回収してるというビジネスモデルもある事知らないのかw?日本の番組は放送したらすぐにP2Pとかで流れるのでどこも買い取らないよなw日本も韓国のようにタダで流せというのは簡単だけど、その分ちゃんとビジネス的にもなってないとムリな話だろw!制作費無かったら番組作れないもんなw!
メリケンのアニメDVD市場が価格破壊起こしすぎた為に回収できずにメーカー撤退したという事もあるんだしな~・・・。
せっかく嫌韓流の作者居たんだからその辺つっこんでくれよなw!

以下、ストーカーと幸福論についてw
幸福不幸論…の続きを読む
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々

今日も今日とて今日も暑い!もみゅ小屋で言ってたけど、たしかに4月に雪降るくらい寒かったんだよな~・・・・。あの頃は暑くなれって思ってたけど、ここまで暑くならないでくれw!さっさと秋になってくれ~w!
あとラジオでも言ってたけど、春ちゃんの夏コミグッズは欲しいよな~

なんか作家の人が変なファンに自宅に押し入られて刺殺されたらしいね・・・・。
<殺人>作家の村崎百郎さんを刺殺 32歳の男を容疑で逮捕
やっぱりこの作家さんもストーカーされて自宅つきとめられて、押し入れられたのだろうか?ウチに深夜イキナリ来るストーカーの人は某女性イラストレーター宅周辺を徘徊してる事を自分に嬉々として話したり、あきまんさん宅周辺徘徊してるのスレで報告してるけどあれも危ないよな~・・・・。
最近また新聞屋に戻ったらしいのでヘッドロックされる職場からついに追放されたのかな?辞める時は暴れる云々ウチで言ってたけど、暴れたのだろうかw?まぁ、新聞屋が太郎さん的には天職なので頑張ってちょw!
太郎さんの件と今朝方やってた若者の幸福論のことについて書こうと思ったけど、時間なので帰ってからかくよ
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
