地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

Re

コードギアスR2が終わったよ~!
s-ありがとギアス
いや~韓国バレとはちょっと違うけど死んだと思われてたスザクがゼロの格好で現れて
s-スザクゼロ
皇帝ルルーシュに剣を
s-刺す
プスっ~と刺しちゃって
s-死亡エンド
死亡エンド・・・・みたいな~wwwwカレンとアーニャが看取るっぽいこと書かれてたけど、ナナリーが看取って終了!そのナナリーも直前までは
s-ナナリーエンド
いくらなんでもこれは酷いwまぁ、ルルーシュは最初っから世界の憎悪を全部引き受けて死ぬ事を用意してたそうだし(それがゼロレクイエム)良かったんじゃないの?それよりもスザクはこれから一生仮面かぶって生きていかなければいけないとは悲惨だなwある意味ギアスの拘束力んもようなもんだしなw公式には死んだ事になってるんだし
s-スザクの墓
しかし、ここは墓標に『我が友』と刻んでてほしかったな、銀英伝的にw

~世界のその後~
Re…の続きを読む
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラスト1話

もうギアスもラスト1話か~・・・。
しかしなんで先週あれだけ銃撃もろに喰らったコーネリア生きてんだよw!
s-生きてた姉上
と、思ったら・・・・
s-生きてた
ギルフォードまで生きてんじゃんwwwww!まぁ咲世子も生きてたし、ナナリーも生きてたくらいだからフレイヤは人体には大して影響ないのかなw?
んじゃ、今週心臓撃ち抜かれたディートハルトも生きてるよなwwwww!!
s-死んだ?

むか~しむか~し、この日5の時間帯の元である土6の作品で首が真空の宇宙で漂ってる映像まで用意されてたのに、次の作品で普通に生きてたって作品があってね・・・・wwwwwwww
s-ムー死亡
だからきっと生きてるはず・・・・・・ナイトオブトゥエルブも!!
s-20話ギアス
いや、この子は遥か次元を飛び越えて、製作会社の枠すら飛び越えて『パンツじゃないからはずかしくないもん!』の世界観に行って欲しいよwwだって戦闘服がパンチュ丸出しだからなw!


それよりもナナリーの目が開いたけど
s-ナナリー開眼
どうも、この前からよく貼られてたふたばのコラ画像の方が見慣れてて違和感w
s-コラナナ

コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっっっっwww!!

今週のコードギアス
放送直前の関東地方
s-爆雷
まぁ・・・一言で言うと
爆雷wもうミナディンとかレベルじゃね~よw!凄すぎる!
そんな中のコードギアスw!
Aパートなんとか終了!そしてBパートも順調に進み、超合衆国と会談のためにルルーシュがアッシュフォード学園に参上!会談はルルーシュのギアスの力を封じるためにルルーシュの周りは突然現れた壁で囲われる!そこにスザク参上!ルルーシュが囲いから解き放たれカグヤが目を見ないように顔背けたその瞬間
s-カグヤなみだ目
画面いっぱいに広がる砂嵐w!っておいwwww!
画像が途切れましたw電源は生きてるのでどうやらCATVの基地局とかがやられたっぽですorz
1時間半近くかかって画面は戻りました・・・。はぁ~続きは一応ふたばとかで見たけど、ちゃんと見たかったな~・・・。キユ氏が録画してたので助かった~!
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |

超展開の超展開!

s-サイコクラッシャー
この画像の時点で十分笑える超展開だったんだけど、今週は後半それ以上の超展開だったなwwww!
ラグナレクの接続がなんか人類補完計画っぽいって実況であったけど、それよりも谷口監督がギアスの前に監督してたガン×ソードの鉤爪の男がやろうとしてた計画に似てるよな!
s-母ちゃん歓喜
母ちゃんのこの画像なんて、とくに鉤爪の男の歓喜の笑顔に似てると思うよw
母ちゃん今までルルーシュにとっては聖母のような対象っぽかったけど、今回で一気に崩れたなwメインではたった1回(今回のみ)の登場だったのに、ここまで印象変わるとはw!しかも持ってたギアスが他人の意思を渡り歩く事ができるギアスなんてw

まぁ、そういうことですったもんだでルル-シュが皇帝になったけど来週どうなるんだw?前に貼ったネタバレでは99代皇帝にはシュナイゼルがなるって展開よくあったのにw
まぁ、どっちみち日本が戦場になるのはアニメ誌のネタバレで書かれてるそうなのでどうなる?
あと4話で終わるそうだけど、やっぱりR3辺りもやってほしいね。ほかの主人公でもいいから混沌とした世界を別視点からやってほしいよ
コードギアス | コメント:4 | トラックバック:0 |

残り5話

s-20話ギアス
今週のギアスで驚いた事でこの画像の女性がラウンズの一人だったという事wただの皇帝の旗艦のオペレーターか何かと思ってたw名前はモニカ・クルシェフスキーでナイト・オブ・トゥエルブらしい。
しかしラウンズと言えばナイトオブワンのビスマルクの縫われた目の奥からギアスの瞳の輝きが漏れる演出かっこよかったよな~!どんなギアス能力者だろう?
しかし本当にアーニャ=マリアンヌだったんだな!魂のみ移動させたって設定なのかな?それとも幼くなるギアスでもかかってたのかw?

今週釘宮スレでなぜか貼ってあったギアスバレ・・・ってもうすでに今週の放送でかなり違い始めてるけど、ネタ程度に見たい人はどぞ~w
残り5話…の続きを読む
コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
