地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

劇場版ガンダムOO感想

そういう事で10月にも突入した事だし、そろそろ劇場版ガンダムOOの感想でも書くかな~!
劇場版ガンダムOO感想…の続きを読む
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

フラガ死亡

東京MXでやってる種の放送が次回で最終回だな!種の最終回よりもその前の昨日放送した回の方が好きだw!
ナタルとアズラエルが共にドミニオンの中で戦って死んで、フラガの兄貴もアークエンジェルを守って爆死する回ねw!まぁフラガのアニキは死んでなかったけど・・・・・本当種死は蛇足過ぎるよな~・・・・。なんで首ちょんぱまでカットで描かれてて死んでないだw!正直種死でのあの仮面の男はフラガの親が残したクローンの残りとかだろうと考えてたのにな~・・・・実は生きてました!は芸が無さ過ぎる・・・・。
それ以前にブルーコスモスは遺伝子改造はダメで、薬で力増強はおkって考えもイマイチ判んないけどなw
まぁ、でも久々にこの回観れて良かったw!ペン入れしてる最中にもう5~6回くらいこの回流して作業してるw!

種、種死と言えば今度BOX出るね~・・・アマゾンだと2万切ってたりとバンダイビジュアルとは考えられない値段だw!
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきたぞ~ノシ 明日1日のみ連休だ~・・・って連休じゃね~ただの休日だw!明日休みの10月の日曜まで休み無い生活か~

それよりもさっき東京MXTVで種やっててちょうどオーブ戦の始まりの時だった!懐かしい!!あのディアッカがミリアリアの為に戻ってくるとこ良いよなw!最後にアスランが来るし腐女子的には神展開だろw!
懐かしいので前にアニマックスでやってた種をさっきの続きから今流しながらマンガ描いてるw!
種死に比べれば種はまだ良いよな!種死の方がキャラは好きだけどw!というか

ルナマリアが大好きやねんw!
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダムフォー最高!!

今日はバイト先のボーナスだな~・・・・・普通だったらw
そういうことでボーナスは急遽連休明けからになってしまったので先週急遽アキバに行ってボーナスで買おうか思ってたの買ったw!

s-ガンダムフォース1

ガンダムフォース最高!!

定価52500円もするので買えなかったんだけど、未開封で22000円なので買った!半年以上前からネットで安くなるの見続けてきて良かったw!
DVD特別編のザコザコディスクも最高だった!さっさと特別編やんね~かな~?キユ氏の元上司wの人等が封入の特別座談会で語ってたけど、一応続編の構想自体はあったそうだしそれやってほしいよな~・・・(シュウトを巡るセイラちゃんとリリ姫の三角関係とからしいw)

SDガンダムと思って軽く観てたけど、最後の方の熱い展開は最高だったよな~!!本当ガンダムフォース最高!だよな!!
そしてこれがあればあれもいよいよ描けるぞ!!
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

宇宙世紀大全

今週『ガンダム宇宙世紀大全』ってのBSでやってるけど面白いな~!!昨日は08小隊や0083の劇場版やらZの劇場版やってたよ!
08小隊の劇場版は観に行ったよな~!やってたの新宿の小さな劇場だったけどそこで08やらターンA、ラーゼフォンの劇場版もそこで観たよな~・・・そんな小さな劇場だったけどこの前観たら潰れてた・・・・。最近歌舞伎町のコマ劇前の劇場は次々潰れてるな・・・・。ま~近くにバルト9やらピカデリーなのどの複合型劇場できたからな~・・・・。

『その時歴史が動いた』のパロディの『宇宙世紀の歴史が動いた』がけっこう良い感じだよなw!氷川さんの語り口良いよな~!
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
