地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

祝☆山下クロヲ初単行本発売!

そういうことで本日はこのブログでは山下君でお馴染みの山下クロヲ君の初単行本『苺ましゅまろ』じゃなかったw

かたいマシュマロの発売ですよw!

marshmallow.jpg

もちろん僕も買いましたよ!特典ペーパー貰えるとらのあなで!
r53ir.jpg

バックの都庁は関係ないぞ・・・・決して対極にある石原さんとツインで記念撮影したってわけじゃないぞ~(棒読みw

そういうことで山下君と知り合ったのはサイド1の掲示板でもう7年くらい前だっけ?04年だったような気がするんだけど・・・?その1年後エヴァニュースのサイトでおなじみのケンジさんが上京するという事でウチのバイト先に来てくださいよ!みたいなやりとりしてたら山下君も付いて来て初めて会ったんだな~w!

その時山下君は自分の作品ということで、自分のバイト先の店内の座敷で自分で描いたエロマンガの原画広げ出してまさに
ダメダ

まさにこの状態w!

それから山下君も完全に上京して、時々ウチに遊びに来るようになってその時ストーカーでおなじみの太郎さんも来て・・・・w今回の単行本発売太郎さんの山下君に対する反応がどうなるかが楽しみの一つだな~w!
ちょっと前に田舎に帰る云々言ってたから帰るなら一度会うか?と問いかけてみると『帰らないけど会うから山下君も呼んどいて』と言っててワロタw

そういえば山下君のサイトに久々に行こうと思ってウチのリンクから行こうとしたら『403アクセス禁止』とか出てたのでよくよく調べたらまたサイト削除されたのかw!前回はあきスレで自分の証拠としてトリップ貼った自分のサイトを貼ったら、そこで公開してた自作エロマンガがモザイクかかってないということで通報されてまさかの半日後に削除だったのに・・・w?今回は何だったんだろうか?週末に一緒にサンクリ行くので聞いてみるか~・・・

そういうことで山下君の現時点での新サイトはここですw> ねじってひろがれ

時々ここのコメント欄にたまラッコ!とかで書き込んでるのも山下君だからw

この流れワロタw
祝☆山下クロヲ初単行本発売!…の続きを読む
マンガ | コメント:4 | トラックバック:0 |

土曜ジャンプ

そういうことで今日は月曜休みなので土曜ジャンプの日だ~!
いつもはこの日にジャンプ買えてたのに、買ってた店が怒られたのか何なのか突然通常の発売日に切り変えてしまったので買えないんだよな~w!

ワンピースはいよいよゾロも出てきたな!左目が傷でつぶれてしまったっぽいけど、何があったんだろうか?いよいよ次回くらいにむぎわらの一味揃うのかな?次回600回目だけど、どうなるんだ~?
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

激マン!

この前永井豪先生の自伝とも言うべき『激マン!』買いました!
自伝と言っても子供の頃から始まるのではなく、すでに連載何本も持ってる状態から始まります。
そこでTVとのタイアップで新ヒーローの製作から始まるのですよ・・・・それが

デビルマン!

もうね、これだけで買うしかないでしょw!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週のジャンプ

そういうことでなぜかいつも土曜に買ってる早売りのジャンプの店が月曜に発売ですと貼り紙貼ってあって買えなかったので数年ぶりに通常の発売に買いましたよ!たった2日だけど長かったな~!

そういうことで今週のワンピース!第一部完ともいうべき内容!続きは約一ヵ月後か~!長いw!ワンピースの為に一度買うの止めてたジャンプを再び買うようになった自分としては、当分買うのは通常の月曜でいいかなw?
修行編に入ったけど、ゾロの師匠にまさかのミホークか~!なかなか面白い流れだな~w!てっきりゾロだけは2年間各地を迷って、集合場所にたどり着くとばかり思ってたんだけどな~w!
『3D×2Y〇』の意味全然判んなかったけど、先週くらいにこんな意味じゃないかとネットでウワサ流れてたけど本当にそうだったな~!

次は2年後となるとルフィは20歳か・・・(映画ストロングワールドは尾田さん曰くルフィ17歳の最後の冒険らしいので)。まぁ、悟空がピッコロ倒した後から天下一武道会に来た時のような急激な背の伸びは無いだろうけど、どう変わってるかな~?みんな変わってても絶対にブルックだけは変わって無いだろうなw!
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゾンビース!

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』面白いな~!何で今まで知らなかったんだろう~?と思って考えたらこのアニメけいおん!!の裏でやってたので気付かなかったのかw!単行本集めちゃったよw!
元々は山下君からINAZUMA先生が描いてると聞いて、ホットミルクの表紙とかで好きだったので試しにアニメをけいおん!!の後に観たらハマったw!ヒラコーさん出てるしwwwww!

今週のアニメから入ったので、何か今週の話が幼女を助ける話でその子が何でそのような状況になってしまったのか判んなかったけど、父親殺されたのを単行本で知った・・・。ゾンビに殺されたならまだしも、助けも止めた一般人に刺し殺されるってのが・・・。

ここ数年ゾンビ物流行ってるのかな~?海の向こうのマーベルではマーベルゾンビとかの作品大人気だしw!まぁ、ゲームではやっぱりバイオハザードがその走りだろうけど、個人的にはデッドライジングのあのおバカ加減の方が好きだな~w!

なんかそのうち『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の方はハリウッドで映画化の話とか来そうだなw!B級映画になってしまいそうだけどw!

さて、3巻まで買ったので続き買ってこないと!メリケン大統領は核落とすのかどうかの場所で終わってるので気になって気になってw!
マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
