地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

やっと

今日給料日だな~・・・今月は長かった。
しかし、電気代が通常の3倍以上いっててorz1万超えてるしな~・・・早く暖かくなってくれないかね~!!東京電力も値上げするって言ってるし、これ以上電気代上がると困る~。さっさとピカチュウ捕まえて自家発電させないと~www!!
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まさか・・・

自分の結婚がこんなにショック与えてるとはwwww
自分以外とだったら発狂レベルだね、これはwwwwwwwwww
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルオー

絵描いてる作業中にガンダムOO最初っから流してたけど、これ連続で観ると面白いんだなw!!予想以上に面白かったw!今、ソレスタルビーイングの宇宙での活動拠点に人革連が攻めこんできたところ!んで落合父子が驚いたガンダム・ヴァーチェが装甲脱げたとこw

しかし、敵のMSがどう見てもアルジェントソーマにでたロボットに見える。たしか飛行形態から人型形態になるやつがそっくりなような感じがする。

個人的に面白かったエピソードはアクシズ落としを彷彿とさせる回。ガンダムのパワー桁違いすぎるw!!『νガンダムは伊達じゃない!!』を髣髴とさせるセリフ欲しかったw!!あの二重人格の方のダークサイドの奴なら言いそうだったのに~w!!

ピンクの女の中の人ってNHKで昼間と深夜やってる高校講座・日本史の女性だったのねw!!けっこうファンだったのでこれからはあのキャラも応援することにしたw

でも中の人では中華女の中の人の真堂圭って女性があまりにも可愛過ぎるので応援するw
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

ちょっと暖かいな!まだ暖房も電気ストーブもつけずにすんでる!いや~いい感じ!!

Inqueちゃんからメール着て、カナダのInqueちゃんの住んでる町は今-38℃らしい・・・・もう想像さえできないねw!一応住んでる町知っててメチャクチャ大都市なのに、そこでその気温!!
余談だけど、その街でオーロラ見れるらしいw!!!良いよな、自分の街でオーロラ見れるなんて!!寝るときにふと外見ると満天の星空にオーロラかかってるなんて幻想的じゃないw?

さて、Inqueちゃん風邪引いてるらしいから、お見舞いイラスト描くか~♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日発売

なんか明日発売のスマブラXが出荷数が絶対的に少なすぎて問題になってるね・・・。スマブラってやったこと無いので特に欲しいとは思わないんだけど、面白いのかな?
気になる点と言えばBGMでしょ!!!!!!!!!あの参加者の豪華さは神だぞ~!!!サントラ欲しい~!!!!
スマブラってやったこと無いから何ともいえないけど、マリオブラザーズのようなのでいいのかな?なんかステージが豪華になったマリオブラザーズって感じがする。

すでにニコニコで隠しキャラ全部出されてる件wあえて書かないけどあの2頭身キャラが気になったw!!!!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急報告

結婚することになりました
相手は
緊急報告…の続きを読む
マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんじゃそらw?

ルルーシュの弟のロロ・ランペルージって何者だよwwwwwww?ブリタニア本国にいたって設定なのか?でも、それじゃランペルージの姓名乗ってる意味無いしな~・・・。本当に弟なのか~?
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ショック

自分が3時間以上かけて描いた絵が消えたwwwwwwwwwww
絵板の機能把握してなかったのが悪いんだけどショックすぎorz
とスレでカキコしたら

6 :通常の名無しさんの3倍 :2008/01/29(火) 03:24:21 ID:???
どうせ下手糞なんだし誰も気にしてないよ

たしかにwwwwwwwwwCMでやってるマンガの達人買って来るか~wwww!!
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しかし

昨日の『みなみけ おかわり』は面白くなかったというか、後味悪かったな~・・・。せめてメガネ君が最後は誰かの断るか、千秋と一緒に片付けやるくらいの事あってほしかった。やっぱり1期の方が良かったな~・・・。
今夜のバンブーブレードに期待!!!DVD欲しいくらいに好きだw!!!!あ~・・・ブルーレイでさっさと出てくれないかね・・・・。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

足りん・・・・

何か寝足りないな~今日は・・・
一応、6時間も寝たのに眠くてその後2時間寝た。それなのにさらに今も眠い・・・。何なんだ~?人間は一応身体機能は25時間サイクルでできてるけど、地球の自転に合わせて24時間サイクルで生活してる云々を昔聞いた事あるけど、先祖返りか何かで突然そのサイクルに戻ったのかw?

まぁ、そんなこんなで今日(昨日)は寝たり起きたり
朝方スレで久々に太郎さんと交信した。スレでpixivの事出てた。一応自分も去年の9月頃からやってるけど落書き置き場と化してるなw昨日は練習がてら描いてペン入れしたCCうpした。ナイトメア・オブ・ナナリーの2巻の表紙の裏に設定画のようなのあって描いてみた。やってる人いたらよろろw♪って全イラストマイピクのみの閲覧だけどwwwwしかもだれにも教えてないのでマイピクすら0人www
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パラレル

s-non2.jpg
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリーの2巻買ってきた!
やっぱり本編以上に面白いな~!!!ゼロの正体がアニメ版と違うようだし(?)、シュナイゼルとあの人が組んでる(?)ようだし、ただのアナザー作品以上の面白さがある!!
しかしゼロかっこいいな~!!ランスロットと肉弾戦するくらいだしw!しかしあの筋肉ムキムキの中身があの人とはw!!でもそれもアニメの時のようにダミーかもしれないしわかんないよな~?続きが気になる!!
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいっwwwww

昨日の訪問者数64人ってなんなんだ~wwwww?特に何も無いのに何に引っかかったんだ~?
まぁ、それはいいとしてクラブニンテンドーのプラチナ会員特典のマリオギャラクシーのサントラCD届いた。これがゼルダのCDだったらもうちょっと嬉しかったな~wゼルダの伝説ザ・ベストみたいなやつw

しかしバンブレ面白いな~!!!ミヤミヤのダークな時に怯えるキリノとサヤのコンビが好きw!DVDちょっと欲しいな~・・・。でもアニメのDVDって最近HD画質などの時は画質落として収録してるのでどうせならその内出るブルーレイ版待ちだな~・・・。一昨日出たガンダム00もどうやらブルーレイ版が出るとのウワサもあるし・・・・。ウチにもスパイダーマンの3部作のブルーレイBOXあるよ・・・再生機ないけどねwあ~AIRのブルーレイBOX欲しい~・・・・。これから発売のやつは全部最初っからブルーレイ化させろよw

AIRと言えば今週のクラナドw特に大して展開無かったけど、なんで風子また出てきてんだw?まるで意味無かったしwそれよりも智代出て来て良かったなw!やっぱほっちゃんは良いよね~!!!ミヤミヤと良い、ヤサコ様と良い、智代と良い!!!最高ですw!!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい歳こいて

昼ご飯のおかず寒い中買いに行くの面倒だけど、行くしかないのか~・・・米しかないし・・・orz
と、思ってたついさっき。んで、食料棚フッと見たらどん衛兵があった~!!!買ったの完全に忘れてたwあまりの嬉しさに思わずさゼルダの宝箱開けたときの曲『チャラララ~ン』を声に出して持ち上げてしまったwwwwwwwwwwんで、ふと冷静になってOTL状態になる自分w『28にもなって何やってんだ・・・・・』と脳内でこだましてしまったorz

まぁ、それはいいとしてタマちゃんはオレの嫁wwwwww ←こういうのが28にもなって何やってんだw

しかし、寒いね。今日も寒いから外に出たくね~!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本当かい?

ふたばでPSUスレ立ってたので、ラグオルはもう解放されたのか聞いたらどうやらされてるらしい・・・。おかしいな~・・・たしか先月の頭までやってたつもりだったけどw?それ以降に解放されたのかな?もうイルミナス出たときにさっさと解放してほしかったよ~!!じゃないとイルミナス買った意味ないしな・・・。そこが今のソニチは判ってないんだよな・・・。PSUの初日のイチローオンライン祭の時からそうだけど後手後手に回りすぎてる感じがする。
さっさと解放しないからやってたみんな次々いなくなるからな~・・・。引っ張るのもいいけど、引っ張りすぎるのも問題って事だな!自分が潜ってた11月なんてほにゃさんと時々かすみさんしか居ない状況だったしな~・・・。
まぁ、だれが居ようともソロでしか潜らないのは変わんないけどwwwwwwwww
PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |

面白い

バンブーブレードって面白いな~!!剣道マンガでここまで面白いとはw!!まぁ、面白いというよりも萌えるw!!
ネコが防具匂って倒れる場面に笑ってしまったwウチの地元って剣道やるやつけっこう多くて友達も入ってたので部室に遊びに行った事あった。んであまりのすっぱい匂いに緊急脱出したこと思い出したwあの防具のニオイはかなりの破壊力あるぞw!!ネコが倒れるのも冗談では無いと思うw
しかし、これって原作マテリアパズルの人なんだね。たしかその前に描いてた小杉君となんとかは読んでた。たしかこの作者さんガンガンで連載持ちつつ、一度週刊少年ジャンプで読みきり描いたことあったので驚いた!まだガンガンで描いてるのかな?
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

う~むぅ~

江原さんの天国からの手紙に毎回感動してて泣きそうになるのガマンして見てた自分は今回のBPOの件実は親父は生きていたの件はショックwwwwwwwwけっこういい話で新しい心霊番組の道を開拓してるって感じだったのにな~・・・・。
これで今年の夏の心霊番組自粛にならなきゃいいけど・・・。
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

またまた

「秒速5センチメートル」イタリアの映画祭でグランプリ受賞
イタリア人にあの作品判るのかなw?しかもあのラストは納得できないんじゃないのかな~w?
秒速5センチメートル | コメント:0 | トラックバック:0 |

貰い物

先日バイト先の家族の人から貰ったお菓子
秋葉王~みかんサブレ~
自分にくれた理由は判らないでもないけど、なぜ買ったのかが謎w普通の家族なのにwwわざわざアキバに行って買ってきたのかな~?
ま~味はふつうのミカン味のクッキーって感じだった。650円なので、表紙500円にお菓子150円って感じかなw?もうちょっとお菓子の量増やしてもいいと思う。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うめぇ!!

最近は鮭とか鯖とかウチで焼いて食ってるけどマジうまいな~w!!こんなにウマイもんだっけwしかも100円もしないから経済的w!!今月はヤバいかもしれないけど、なんとか乗り切れそうだなぁ~。来月は今月連休多かった分超ピンチになりそうなのが目に見えてわかるwなんとか乗り切らないと~!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

驚き桃の木

『Paradise Kiss』って『ご近所物語』の続編だったのか!!!!!今更ながら初めて知ったwちょっと読みたくなったw!ご近所自体も妹がりぼん買わなくなったせいで読んで無いからな~w漫喫で読もう~っと♪
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ショック!!!

俳優ヒース・レジャーが急死
超大好きな映画『ロック・ユー!』の主人公役やってた人で名前覚えてただけに驚いた!今度バットマンの新作でジョ-カー役やるので楽しみだったのにな~・・・。もう撮影は終わったのか判んないけど、どうなるんだろう?

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初雪

s-2008_0123tesu0008.jpg
起きたら外に雪積もってる~!!!!寒いはずだよw!!!
去年はここまで積もったっけ?雪積もったのってここ数年だと何年か前の冬コミ思い出すwここ数日寒いの続いてたからな~・・・地球温暖化って本当だろうか?と思うwまぁ本当だけどw

画像はウチの前の大家さんの畑。とても東京って感じがしないなwまぁ、だから好きなんだけどw!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最高!

今週のマガジンのネギま!の朝倉の仮契約してやったという顔が最高すぎるw!!あの舌をちょこっと出してる場面w!また修行編に入るようだけど、ラブコメ編もやってほしい・・・。つか明石裕奈はどこにいるんだ~?(まき絵と酒場にいたんだっけ?)

普段は読んでないけど、何気に開いたページが『新約・巨人の星 花形』だったんだけど、星飛馬出ててあまりの変わりように驚いたwというか・・・かっこいいな、この飛馬w!!今度から読もうかな~?

さて、今日はバイト先にサンデー置いて帰ってくれる人来るかなw? 
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

野望

株価が1万切ったら株始めてみようと思うwまぁ、思うだけだと思うので実行するかは謎w前に一緒に働いてる同い年の女性がやってて色々調べてたりしたので面倒そうだしねwトレーダーなんてとてもなれないなw
平均株価って1万切ったのって同時多発テロの時だな・・・・あれからもう7年か・・・。

よくバブル、バブルというけど、イマイチバブル時代は記憶に無い。そんなにおいしい時代なら体験したかった・・・・とこの前やってた『バブルでGo』少し見て思ったw
しかし、広末かわいさがさらに増した感じだったよな~!!人妻の魅力がプラスされたのかなw?あのフラフープやるCMが苦情でセリフカット(ブラ云々のとこ)されて残念!なんで苦情入れるんだよ~!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリア

という事で、昨日アルテマラーニングできたのでストーリー進めたFFT!!
一気に最後までクリアできましたw
ラスボスからは1ダメージも食らわずにクリアしてしまったwやっぱりPS版の当時から思ってたけど、弱いな~・・・・。もうちょっと強くしてくれれば・・・というか、シドが強すぎるwあと、今回『賢者の贈り物』のアグリアスの追加イベントで手に入るティンカーリップがスゴすぎるし、FF12から参戦のバルフレアも強すぎるのでさらにゲームバランス崩壊してるなw
せめてディープダンジョンをタクティクスオウガの死者の宮殿のように100階くらいのハードダンジョン追加してくれればよかった・・・。んで最後の100階くらいにFF12に出た覇王レイスウォールがいたりとかw
最後のオヴェリアとディリータのシーンはアニメでくるかな?と思ってたけど、ドットだったので残念・・・・でもないかw思ったよりもアニメのシーンは少なかったね~・・・。もうちょっと多いかと思ってたけど。

まぁ、何だかんだで、FFTはやっぱり個人的にベスト3に入るゲームだな~!!と再認識できたw!!!

松野さん!!次回作も楽しみに待ってます~!!!
イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |

押すべし!

最近バイト先でよくエヴァの話してる2人組のお客さんいるんだけど、エヴァと言ってもアニメ版じゃなくてパチスロ版のエヴァwかなり人気あるんだな~と実感したwキユ氏の親父さんもパチンコ屋でエヴァの事覚えて帰ってきたというし、そういう意味では大ヒットってのは本当なんだな~・・・、とパチンコ関係まったくやらない自分は思ったw永井先生のスロ動画も、プレイ中の会話が楽しいので流してるって感じだしw!!
とか何とか思ってたら数日前に50代のオバちゃんがパチンコ関係の話してて『アクエリオンが面白い!』と言っててエヴァ以上に驚いたw!パチンコかスロか判んないけど、CM流れてるからあるのは知ってたけど、人気あるんだな~w!!!
まぁ、だからといってやろうとは思わないwこういうのは負ける人間がいるからこそ成り立つ職業であり、ただでさえ人生負けてる自分が勝てるはずが無いと思うしwwwというかギャンブルはやらないなw

そういえばやっと新劇場版のエヴァのDVDの発売日決まったね!4月末で劇場フィルムが限定版に付くって時かけと同じような手法だな~!!発売日も同じくらいだったし!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

FF4ちょっと飽きたのでPSPの止まってたFFTやった。
止まってたのは敵から覚える『アルテマ』を全然使用してくれないからそこで止まってたwそんなこんなでやっと使ってくれたので覚えたんだけど、それまでに移動中にチマチマやってたせいでレベル上がりすぎてて敵が弱すぎるなw
ルガウィ化したダイスダーグなんて攻撃喰らう前の1ターンで倒してしまったしw

それはそうとして、海外の任天堂から先々週流れてきたWiiで出るスゴイRPGが松野氏の新作じゃないか?って言われてたんだけど、実は『オプーナ』だったとの情報が流れてきてるんですけどwそれはそれでネタ的に(まだネタとも真実とも判んないけど)かなり面白かったからいいんですど、松野さんの新作はいつなんだ~w!!
イヴァリース | コメント:0 | トラックバック:0 |

買った

そういうことで小さなパンの木に行ってパン買ってきた~!!!
ついでにコンビニで『究極!変態仮面』の1巻買ってきた!!いや~懐かしいね!!!今でも十分に笑ってしまうw!!!!あんど慶周先生またマンガかかないかな~?ここの情報みるかぎりもう自主廃業しちゃってるっぽいしムリかな~?

それにしてもパンうまい!!!クリームパンだけでも3個も買ってきたしwほかにも色々パン買ったけどうますぎる!!やっぱり鍋は1人でするもんじゃないなw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

商法

『ファイナルファンタジー7』がPS3でリメイク決定?

このウワサってPS2時代からあるよな~www一時はGCでリメイクとかのウワサもあったしw
痛いニュース(ノ∀`) の方に記事元の英文訳されてた。

まぁ、リメイク商法はスクエニの十八番なんだけどとうとう切り札とも言うべきFF7出すか~(いや、まだウワサの段階だけど)
たぶん発売時期重ならないようにFF13以降に出すとは思うけどね~・・・
出たら本体ごと買ってやるよwwwwww
いや、FF7そこまで大好きってワケじゃないけど、少なくともあの時期中二病にかかってた(未だにかかってるw)自分的にはツボ突いてくる設定だったんだよな~w

同じFFでリメイクするならFF9の方が断然やりたいしw
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁorz

パンが激しく食いて~!!!もう辛いもんイヤだw

近所のちいさなパンの木の超ウマくて大好きなクリームパン食いて~!!ここのクリームパンはハマるねw!!本当1ヶ月くらい連続で買ってたけど今でも全然飽きないくらい大好きw!!ドーナツ好きな自分としては『クリームドーナツ』ある時は最高だなw!!逆にクリームパンが仕込み中&売り切れの時は悲しくなるw!
あと、リトルマーメイドのクリームパンも大好き!ここは時々しか出てないから(自分の近所だけかな?)あった時は嬉しくなる!!

昼間買いに行くかな~♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
