地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

マジか・・・・

「ウィッチブレイド」の作者・マイケル・ターナー氏死去
マジか・・・・。つい最近までDC系の表紙とか描いて仕事してたような気がするのに・・・・。前に癌克服したような記事あったから頑張ってるな~!と思ってただけにショック!今のトップカウがあるのは少なくともマイケル・タナーの力のおかげだと思う(師匠であり、社長のシルベストリもスゴイけど、当時のタナーはもっと人気凄かったと思う)。マジでショックだな~・・・。
たしか自社のコミック会社作ったりしてたけど、どうなるんだろうか?

ご冥福祈ります。
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

優勝決定っ!!!!!

スペイン優勝決定キターーーーー!!!
ってTBSは表彰式カットかよっ(怒!!!!朝ズバっなんて切ってもいいからそこまで放送しろよな~!!

もうさ、試合内容はスペインが押してたよな~!!ドイツも凄かったけど、スペインがもっと凄かったよ!セナって選手がメチャうまかったよな~!

あ~・・・すげ~楽しめた!予想も当ったしw
次回のユーロ2012も楽しみだw!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハジマタ!

いよいよ始まったぞ!!!!ユーロ2008!
ドイツvsスペイン!!!!!!!
この2日楽しみでしかたなかった!!!!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想

明日の今頃には優勝決まってるユーロ2008!どっちが勝つか個人的な予想としては・・・・・
スペイン!!根拠はないw!
ただ単に前回の準決勝でスペインの強さは実感できたけど、ドイツは放送してなかったからイマイチ判んないって点のみでの予想w!外れたらm9(^Д^)プギャー だなw!

スペインが勝った瞬間に、ふたばか2ちゃんの実況で『スペインの無敵艦隊が帝政ロシアを打ち砕き、いよいよオスマントルコ帝国打ち破ったドイツ帝国と対決する!』とカキコされてて個人的にカッコイイと思ってしまったw!
う~んどっちが勝つのやら~?

関係ないけど、歴史に出てくる『スペインの無敵艦隊』ってのはそれ倒したイングランド人達が皮肉めいて名づけた呼び名ねw!本当はなんちゃらかんちゃらと長い名前。
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

気になる木~!

はぁ~・・・・ここ数日激しく気になる・・・・・なにがって・・・・
かのこんのDVD1巻が激しく気になる~w!!!
アキバでの在庫は壊滅状態らしいなw!!いや、だってアレだしな~w!!キユ氏とこの前メッセで話してたけど、あれは気になるぞw!

そんな中ウチの近所のツタヤのかのこんのDVD1本のみレンタルであったので確かめてみたけど、収録内容2話、収録時間50分・・・・・どう考えてもDVD特典カットされてるなw(当たり前だけどw
来月買う予定だった嫁の智代編のDVD一時やめて、かのこんにするか・・・・w?

しかし、一番萌えるのは主人公のコウタ君なw!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨曜日

何か今日は関東で大雨らしいので大人しく自宅でマンガでも描いておくよ
いや、晴れても描いてるけどw!
しかしユーロ2008が楽しみすぎるので辛抱たまらんよなw!!!はぁ~3位決定戦ないのが残念!トルコvsロシアみたいよな~!!ヒディンク(コメント欄で名無しさんからご指摘受けて間違い判明したw感謝!)マジックもう一度みたいよな~!!
そういえば2010W杯の最終予選トーナメント発表されたけど、日本はオーストラリアと同じグループか・・・どんな結果になるのだろうか?あのドイツW杯の借りを返してやってくれ~!!

それ以前に2010年に南アフリカで本当にW杯できるのかw?とてもじゃないけど、あまりにも国内の犯罪数多すぎるだろう・・・・。平和ボケした日本人が行ったら格好のカモにされると思うよ・・・・。
隣国のジンバブエなんて自国のメチャクチャな法律のせいでどこも経済制裁してないのに経済制裁状態になってしまってるような状況で国内不安定なのに・・・。
雨曜日…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイドルマスター・ランカ

いや~今回のマクロスF最高だね!
このランカの歌ってる☆(ゝω・)vキャピのポーズは最高すぎる!!画像はこれね!
s-ランカ、キャピ!

もうね・・・・・まさかあそこでランカが来るとは!!あの遠距離射撃の奴が助けに来てアルトと2人で暴動鎮圧と思ってたけど、やっぱゼントラーディーには歌だよな~w!!

フロンティアに戻る最中にランカと2人でバルキリーで飛んでて『愛・おぼえてますか』の木星のミンメイとのデート思わせるシーンだよな!
しかし、最後のマクロスは何なんだ?次回が超気になるな~・・・・次回も時間遅いのか

今回Bパートから地デジの方み見始めたけどやっぱキレイだよな~!!BSは仕方ないとしても、地デジくらいダビングフリーにしてほしいよな・・・。来週末にダビング10開始と言われてるけど、今HDD内に貯めてあるやつどうなるんだろ?HDDも更新されたら撮ってるやつも1から10にならないかな~?そしたらKANONが予備用に1枚多く焼いておくのに・・・。
マクロス | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり・・・・

5分ほど前に起きて、とらのあなのサイン会のHP見たけど
やっぱりサイン会の整理券終わってたw
早かったな~!!いや、当たり前かw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買ったり

ゲッチュ屋からクルくるの発売延期メール着てた。まぁ、楽しみがちょっと伸びた分面白さ増えたと思って楽しみにしてますっ!!

そういうことで昨日は大野さんのマンガの載ってるコミックリュウ買って来たよ!
まさか大野さんの作品で『らめぇぇぇぇ』を拝める日が来るとはw!!!だれが言ってるかは各自買って確かめるんだぁ~w!!!また続きでも新作でもいいのですぐに載れるように応援してます~♪先生にも伝えねばw!!

それにしてもやっぱり『うちゅんちゅ!』毎度の事ながらかわいすぎるよな~!!実は今回のリュウで一番最初に読んだマンガだったりするw(大野さんすみませんw

銀英伝はユリアンがフェザーンに到着したとこだな。ここでのユリアンの帝国がフェザーン回廊通らないという保証は無い云々の話大好き!小説版読んでて自分もまさか帝国がフェザーン回廊通るとは思わず、読んでてかなり驚いた!その後のラグナロック作戦は成功するのかドキドキしながら読んだよ!あまりにハマってたので当時スレでも感想書いてたなw(一番のショックはキルヒアイスが死んだ時だな)。まぁ、読み出したのも先生の影響なんだけどねw(時々会話の端々で『銀英伝で~云々』みたいのがあって気になってて)1巻読んだらどっぷりハマって一気に全巻読んだな~・・・もうあれから4年か!早っ!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SUGEEEEEE!!!!!

今まだスペインvsロシア戦やってるけど・・・・・・・
スペイン強え~~~~~~~!!!!!
残り10分もないけど、もう勝っただろw!!3-0って・・・・さすがのヒディングも太刀打ちできないな~!!スペインの皇太子夫妻も観戦に来てるけど喜びすごいなw!!!
順当にいけばスペインだろうと思ってたけど、ヒディングだし、ロシア強くなりだしてるからわかんないと思ってたけど・・・・ここまで強いとは!!
日曜の深夜の決勝楽しみでしかたがないっ!!!

それにしても3点目でロシアの観客帰りだしてるらしいけど、くやしいのは判るけど。せっかくチケット買って応援来たんだから最後まで選手応援してほしいよな~・・・・。
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |

またか・・・

秋葉原でナイフを持った男逮捕、逃走試み警官が軽傷
またアキバでナイフによる事件か・・・・。正直今厳戒体制なの判ってるのにアキバにナイフ持っていく奴の心境が判んない?まぁ、ヲタ狩りが心配とか自警のためとか色々ワケはあるだろうけど、あの厳戒態勢の中でそんな犯罪起こす奴の方がめずらしいだろうに・・・。またマスコミのアキバ(ヲタ)叩き始まるのか・・・・。

今日は間に合えば古賀先生のサイン会の整理券貰いにアキバのとらに電撃大王買いに行こうか思ってるんだけど、間に合うかな~?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験版s

ふたばでオペレーショントロイの体験版が箱○のマケプレに来てると書いてあったのでDLしてみた!
いや~難しいね!ネット対戦のみなのでオフで練習もできないままにいきなり戦場に送り込まれたw!やったのは1回のみなんだけど何度も死んでしまった・・・・同じ連邦軍だったほかの人すみませんorz
ある意味これで満足してしまいそうな予感がしないでも無いけど、そのうち(今のマンガ終わって次の描いてくらい?)2980円になったら前にも書いたけど買うよw!

しかしMSがニコニコで見ててみんな『もっさりしてる』ってコメしてて同感だったけど、陸戦ガンダムの動画見て考え変わったw!やっぱりガンダムはすごいよw!もっさり感はこのガンダムの凄さ体験させるためにわざとされてたのかw!!

同じくマケプレにあったテイルズの新作の体験版落としてみた!5分程度プレイしたけど、次世代機のRPGって凄いんだな~!と実感したw(いや、ウチの箱○はブルドラ同梱版だけど)。テイルズって10年前に買ったPS版のテイルズ オブ ファンタジアで止まってたんだけど、すごい進化したな~!戦闘グルグル回るんだね!ちょっとやってみたくなったけど、ヒマないんだよな~w!

まぁ、そんなこんなで30分弱ゲームしてしまった・・・・時間ロスしすぎorz原稿に戻らないと~!!今、8ページ目描いてます!!残り16ページか・・・・頑張るっ!!
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

準決勝2戦目

昨日は放送無かったけど、きょうはもうすぐ放送のユーロ2008!!!
昨日の結果は3-2でドイツの勝ち!!やっぱドイツも強いな~!!でもトルコも頑張った!
どっちも好きな国なので勝って欲しかったね!!

トルコと言えば2002日韓W杯で日本が負けたとこなんだよな!あの試合は先生のとこで観た記憶あるw!(予選リーグは全部家で見た)。まぁ、負けたけどトルコは大の親日国家だしトルコ続いて応援してたよ!

そんで例の3位決定戦のトルコvsかのくにだなw!あまりにもかの国に贔屓過ぎるフジTVの放送に抗議の意味込めた2ちゃんでの抗議活動『27時間テレビフジより先にゴミを拾い尽くすOFF』があったんだよなw!懐かしい!!雑誌にも載ってた!
当時いくつかの実況スレでこの事けっこう見てたけど現地は凄かったらしいね・・・・湘南なら行けばよかったと当時後悔したw自治体の方も『清掃活動してくれるならどなたでも歓迎です』って声明だしてたしw

まぁ、そういうことでトルコも好きだしドイツも好きな自分的にはどっちも応援してた!

もうすぐはじまるスペインvsロシアはどっちが勝つかまじ判んないな~?
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぅ・・

今日はメチャクチャ寒く感じるんですけど・・・・・
もうあと数日で7月だというのに・・・?今年は冷夏かな?
布団かぶって原稿描いてる状態w
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ノд`)

今現在ユーロ2008ドイツvsトルコ戦やってるけどWOWOWのみかよ~!!見れないじゃん!!
たぶんドイツ勝つと思うけど気になるのに~!!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

登場!

ついにウチの部屋にも本格的にGが今年も出始めたのでホイホイを設置しはじめました!
ここ数日は部屋もキレイなので隠れ場所無いのでいたら即追い詰めて(ry

こっち(関東)ではあまりというか一度しか今まで無いけど、ウチの田舎の方では梅雨の今の時期はムカデも出るのでマジ困る!一度テスト勉強で疲れて深夜に布団に入ったらムカデいて刺されて痛い思いした!
なんで関東はいないのだろう?そういえば北海道にはGがいないらしいけどそれも本当だろうかw?前にこち亀だったと思うけど、そんなエピソードが会話中にあって『北海道の出身のやつが虫かごでG飼ってた』ってあったけど、さすがにそれはないだろうな~w?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

す・・・凄すw!!!

かのこんのDVDの1巻出たらしく、ふたばとかで画像あったんだけど・・・・もうね・・・・
まいりましたw!!素晴らしい!!
この一言(二言だけどw)に尽きるね!!!ジーベックの本気を見た!!って感じだねw!
これって本番やらないだけど、あとは全部やってるって感じだよな~w!!

ネギまのODAとか言うのが出るらしいけど、ここまで出来ないだろうな~w!!シャフトもここまでやってくれたら神なのにな~w!!!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ?!

オペレーショントロイ オン対戦 アサルト
やはり火曜だとフラゲした人らが多いので楽しみにしてたオペレーショントロイの動画上がってた!!
最初にオフラインの動画見て大して面白そうに見えなかったんだけど、やっぱりオンライン対戦見ると面白そうに見えるなw!!
見てると歩兵やっぱ最強じゃないのかw?ホーミングミサイルのようなの発射してるのはちょっといただけないけどなw(ミノフスキー粒子の意味無いじゃんw)08小隊のように有線なのかな?

まぁ、今のゲーム機ではこれが精一杯だと思うけどいつの日か兵士がワンダと巨像のようにMSによじ登ったりしてコクピット開けて中の兵士引きずり出して鹵獲する!ってこともできるようにしてほしいねw

今描いてるマンガが終わり、次の作品も描いた頃に2980円になってたら買うw!!その頃また次の作品描きたくなってるかもしれないけどw!!
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぉっぉぉぉぉっっっ!!!

前回にいつもの会社の人のEさんが来た時
『次回はサプライズを持ってくるよ~』と言ってくれたので
『いえいえ、来てくれるだけでもw』
みたいな会話したんだけど、昨日バイトさきに来てくれた
そこには大きな袋が!!!
うぉっぉぉぉぉっっっ!!!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイン会

古賀亮一先生のサイン会が電撃大王リニューアルイベントの一環としてあるみたい・・・・行きたいなw!27日アキバのとらに電撃大王買いに行くか~w?

でも、仮にサイン会のチケット取れたとしてもサイン会開始の12時にアキバに行けるかがちょっと・・・・w?開始が12時なら最低でも11時30分にはアキバにいなきゃいけないってことでしょ、そうなると10時半にはウチ出ないといけないのか・・・・OTL
まぁ、そこはなんとか頑張るとして27日はサイン会あるアキバ各店舗で大王売り切れ続出しそうだな~w?

そういえば古賀先生って昔HP無かったっけ?自分がネット始めた頃01年から02年くらいの間に見たような覚えあるんだけど、見間違いなのかな~?まだその頃シノブ伝もディディーも知らなくてスルーしてたんだけど・・・。自分が古賀先生覚えたのはコミメガの忠犬ディディーだったwディディー目的で途中からは買ってたので、終わってからはコミメガ買わなくなったな・・・。新ゲノムはどんな感じなんだろう?絶版の旧版がリニューアルで出たらまとめて買って読もうと思ってんだけど、出ないよな~・・・。
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スゲ~!!

今週のジャンプだけど、ワンピースで驚いたよ!!首ちょんぱやるんだからな~!!ああいう作品で直接殺したような描写はやらないと思ってたんだけど、あれは確実に首ちょんぱされてるよな~?
あの実の能力って何なんだ?ギアスのロロのような感じなのかな?でも大砲の弾と切った首入れ替えたりしてるから時間をただ止めるってもんでもないだろうしな~?何なんだろう?
反発させるやつは文字通りだったのですぐにわかったなw!
まぁ、見てないけどアニメ版ではどうなるのかが気になるw絶対放送できないだろう、首ちょんぱを日曜の朝方になんてww

今週のこち亀けっこう面白かったな!ああいった感じの地下ドームができれば地球環境的にもいいんじゃないのかな?と思う。まぁ、でも地震大国の日本では難しいんだろうな~・・・。一応マンガでは地下は地震に強いと描かれてあったけど、住みたいやつは少ないと思う。
前に都内で夏に異常なほどのヒートアイランド化してるのが問題になって、原因の一つが東京湾沿いに高層ビルが建ってて、それが海からの涼しい風を全部堰き止めてるってのがあったので、まずはああいった汐留周辺のビルから地下化させてほしいね!
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お買い物

昨日はちょっと資料に欲しい物買いに早めに新宿行ったけどヨドバシには無かったorzう~ん・・・・さくらやにも行けばよかったかもしれないけど、東口行くの面倒だからな~w西口から地下通路通るのが面倒wあの辺もうちょっとすっきりできないものかの~・・・ふぅむ~w?

新宿駅西口はヨドバシの街、東口はさくらやの街って個人的には電気街的なイメージあるな!まぁ、東口はそれ以前に歌舞伎町なんだけどねw
東口の先の世界堂まで行くの面倒だから、さっさと西口の世界堂はコミック用品フロア復活させてくれよ~!!まぁ、東口の世界堂はでかいだけど、個人的には池袋の方が色々揃ってるように感じる(?)東口の世界堂行くならマイシティのトゥールズに行くしな~。昔、山下君がトゥールズの場所知らないというので連れて行ったら自分も階間違えてw、ふと気付いたらしょこたんのサイン会に遭遇した事あったw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リニューアル

昼間に高校講座・世界史がやってたので流してた。今年度から新しくなったんだな!今までは04年版のやつを何度も再放送してたけどね~。
一応04年版の高校講座は全部録画してあるw世界史大好き~なので時々絵を描く時には流してるよ。(でも映像の世紀のの方が圧倒的に流してるけど!!)
今回の聞き手の寺田ちひろって子かわいいよな~!!いや、前回の吉村民姉さんも悪くは無いけど、この子かわいいよ本当!!

世界史がリニューアルされたってことは日本史の方もリニューアルされたって事なのかな?前の聞き手の小笠原亜里沙って子もかわいかったよな!最近は声優業が本業のようでガンダム00のソ-マ・ピーリスの中の人だったりする!!

まぁ、そういうことで番組の時間知らないんだけど今は高校講座のHPで見れるようになってるから便利だよな~!!ほかの局もこういった事やってくれよ!これこそがネットとTVの融合のある意味正しい形だと思うぞ~?

追伸
今確認したら日本史はリニューアルしてないっぽいな~?聞き手が小笠原嬢のままだった。
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

凄かった!!

昨日のイタリアvsスペインは凄かったな~!!戦力がほぼ拮抗してたよな~!!スペインはこういう大会ではイタリアに数十年勝った事無いらしいのでやっぱりアナウンサーもイタリア有利っぽい事言ってたのに全然そうでもなかったからな!

イタリアでも惜しかったよな!一度ゴール前でノーマークの選手にパスいったから絶対に入った!と思ったのに、その選手の前にいた奴が自分にパス来たと思いボールとろうとして失敗>>コース外ってなってしまった!あそこでパス入ってれば絶対イタリアが点取って勝ってたと思うよ!イタリアの監督は監督続投の条件の一つに『ユーロ2008でベスト4になる』っていう条件あるらしいけど、これでクビになってしまうのだろうか?アナウンサーも言ってたけど、ユーロ杯でベスト4になるのは相当難しいらしいのに・・・。(スペインの監督はこの大会で引退すること明言してたらしい)

そういうことで木曜深夜はスペインvsロシアか・・・・どっちが勝つか判んねw楽しみだ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

会合

まぁ、そういうことで昨日は山下君が遊びに来た!というか原稿取りに来てくれたw!
ちょっと今描いてるマンガで悩んでるシーン(1コマ)あって、その事相談して良かった~!10回はその1コマ全部書き直ししてたりするだけに悩んでた!

一緒にギアスも観たw!地デジのキレイさが山下君も判ってくれて良かった(?)w最初の日本ルルの正体がサヨコと判った時点で自分が笑って突っ込んだら『しっ!』と諭されたw

まぁ、そういうことでマンタ!!自分はできたのは後はそっちだぞ~(プレッシャーw

スペインvsイタリア始まった!!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファースト

インディー・ジョーンズの1作目『レイダース 失われたアーク(聖櫃)』がやっと昨日放送された!!
面白いよな~!!3作とも20年ぶりくらいに観たけど、1作目が一番面白いと改めてみて思った!!今まで(といっても小学生の頃)は特にストーリーとか関係なくただ見てたって感じだったので新鮮な気持ちで3作とも見れたな!
1作目は2、3作目よりも冒険してるって感じで面白いよ(2,3作目もしてるけど)!時代的には2>1>3らしいけど。欲を言うならあのサルのようなのがメダル奪って一悶着あってほしかったねw?
最後にアメリカの秘法貯蔵所のような倉庫出てたけど、あれって最新作のスカル王国のCMでソ連のエージェントに追われてるとこじゃないのかな?
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週の

今週のギアス
中華連邦の旗艦はエロだらけw
あの星刻の部下の女の口に嵌められてたやつってSMで使うやつだよなw?名前知らないけどそういう道具じゃないのかな~w?
カレンもエロい格好?で拘束された後に、布1枚っぽい感じでブリタニアに引き渡されてたしw

まぁ、それよりもふたばで拾った画像見るからに、今回のアーニャとCCの接触はやはりどちらも・・・・ってことなのかな~?
s-クローン?

コードギアス | コメント:2 | トラックバック:0 |

頂上決戦?!

あと30分ほどでユーロ2008のイタリアvsスペインが始まるっ!!ある意味頂上決戦だよな~!!個人的にはイタリアが勝つと思うけどどうだろ?昨日のロシアの例があるからな~?

昨日のオランダvsロシア凄かったよな~!!大半がオランダが勝つって思ってただろうにw(永井先生はブログでオランダ勝つどころか、優勝するって書いてたのにw)延長後半でやっと1-1から追加点入って、そこからさらにロシアの怒涛の攻撃で追加点って・・・・見ててオランダ1点入れらたショック(または動揺?)で体制立て直すヒマもなく追加点更に入れられたって感じだったな~?
なんかW杯の日本vsオーストラリア思い出すよな・・・。ロシアの監督もその時のオーストラリアの監督のヒディングだったし・・・・。しかし、ヒディングってオランダ人なんだよな~・・・。本人もやりにくかったかな?(時々カメラで写されてたけど、そうでもなかったけど)

まぁ、なんだかんだで楽しみだ~イタリアvsスペイン!しかし少し眠いw!
あと、日本W杯予選最終戦進出オメ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

安眠

ウチの市で行われてた選挙戦が今日やっと終わった。この2週間ほどうるさくて仕方なかったんだよな~・・・・。朝6時くらいに寝る自分的には昼間から拡声器使って演説されるとたまんない(いや、早く寝ればいいって事かもしれないけどw)

まぁ、順当に現市長が再選したんだけど・・・・・なんで現市長を目の敵にしてた山下万葉氏は出なかったんだよ~!!
3年前の郵政解散選挙の時にウチの市から颯爽と現れた巨星だったのに・・・。自分は見なかったけど演説内容がうpされてて、どう考えてもギレン・ザビの演説で笑ったw(あえて言おう○○市長はカスであると!』と市長のお膝元の地域で宣言したらしいwしかも、市長選ならまだしも市長まったく関係ない国選なのに・・・・w)
さらに市長のゲストブックで数年前に暴れてたらしいwそこまでして嫌いなのなら出て欲しかったよ~!!前回2483票も入ってるからな~・・・・(でも、地元(選挙区4地域中)が一番得票数低いというワナw
最近は表舞台に出ないけど今何してるんだろ?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見えたっ!!

今日の昼間に山下君来るでのさっきまで部屋片付けしてた!!
久々にTVの前の畳が見えるようになったzeeeeeeeeee!!(いつもは何か色んなの重なってて見えない状態w)
さて、いつまで持つかなw?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
