地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

周回

そういうことでマンタ大先生は10時チェックインなのに7時には起きて普通に山下君ちに向かったそうだw(荷物置いてるので)
昨日(今日だけどw)あれだけ苦しんでた男が、二日酔いも無く普通に山下君ちでニコニコのアイマス動画見てたくらいに回復してるってのは・・・・やっぱりゆと(ry・・・・じゃなかった、若さのせいかw

そういうことで昼に合流して3人で東京駅に向かった。昼時でメシ食うとこどこも空いてないのでそのままバスの時間まで時間潰して見送った。

んで、山下君とアキバの同人ショプ店見回ったけどどこもかしこも入場規制かかるくらいの混雑振りでどこの店にも入らなかったwモスでメシ食って、K-BOOKSで本買ってその後新宿出た。

新宿の虎に行ったけど、そこはあんまり混雑してなかった。たぶんまだ冬の新刊が出揃って無いからかな?新宿のとらはフロア狭いから一気に出して混雑招くようなことは避けてるんじゃないのかな~?と予想してる
石恵さんの新刊とか買って、山下君と別れて帰ってきた

この24時間は色んなことありすぎてとても1日とは感じられない1日だったな~・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ3日目!

そういうことでちょっとだけ落ち着いたのでコミケ3日目についてだ!
コミケ3日目!…の続きを読む
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた・・・・

いや~疲れた

何が疲れたかって

コミケ3日目じゃなくて

その後に誘われたサイド1の打ち上げでもなくて

その後のカラオケでもなくて

その後ウチに泊まる事になったマンタ大先生が
電車に乗った途端に酔いが回りだしてゲロ吐こうとしたり
電車無理なので新宿のカプセルホテルまで運んだりとそっちが一番疲れたw


大先生まともに立ってられない状態なのでナンダーと2人でカプセルホテルまで運んだけど、よく泊まれたなw店の前にいた外人の姉さん達も『酔ッテタラムリダ~ヨ』みたいな事言ってたしwマンタに受付だけでもまともになってくれと頼んでたけど、文字震えてたw
『いや本当おれムッチャ嬉しいんっすよ~』みたいなことずっと繰り返してたwほんと酔っ払いだな~って感じだw電車に乗る直前までは普通に歩いて喋ってたのにwまぁ、気持ちは判らんでもないけどねw
自分も最後カラオケで別れる時にbttさんと喋れてメチャ嬉しかったもんw自分のPSO愛語ったら『ありがとうございます!』って喜んでくれたしw!!

そういうことで終電逃した(みんなと別れたのは11時すぎ、マンタカプセルホテルに運び終わったのは1時過ぎw)自分はマンガ喫茶でカメレオン読んでたw

10時になったらマンタ大先生起こしにもう一度新宿に行かないといけないので徹夜確定・・・・orz
同人 | コメント:8 | トラックバック:0 |

決戦当日!!

そういうことで今日はコミケ3日目だね~!!昨日は結局行かなかったよ。ず~っと知り合いに配るコピー本家で折ってた。
まぁ、そういうことでボチボチ出るかな~?
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁ~あ

なんか2日目いくの面倒になってきたなwまぁ寝て起きてからの状況次第だな・・・・マンタには行く約束したけどwどっか途中の駅で会えば良いしw

それよりも、もう明々後日には新年だぞw!未だに帰る日付すら決まってない件wwwwまぁ、5日だろうな~?伸びたな~1週間も帰るの伸びたw!東京から離れたくない病超出てるもんね~・・・・新宿こそが我が故郷って感じがしないでもないw!

それよりも3日目の件よろろ~
(↓)
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決戦前々夜

明日はコミケ2日目か~・・・・。久々に行って見るかな2日目にも~?

そういえば山下君が1人でイベントなどでガンバって売ってる本があるんですけど
自分も参加してるRe:∀って本だけどね
最近は欲しい人全員買ったのか、売上げ率が落ちてるそうで・・・・
そういうことで今回は値引きして、さらにそれにおまけのコピー本付くらしいですよw!!
それで自分も4ページだったかな描いてるよw!本編の本にはまったく参加してないマンタ大先生も2ページ参加してるらしい・・・・というかしてるw自分が引きこんだしw
まぁ、そういうことで興味のある人は山下君のとこで売ってるそうなのでチェックだw!!!もちろん、山下君のプリキュア本も18歳以上の奴は買うといいw!
三日目 東地区“ナ”ブロック-58a
よろしく~!!

ちなみに自分はある人の話描いたんだけど、約その1週間後の話も24ページ前に描いた!それも1部のみ今回おまけに付けてもらうように渡しておくよw
どういう話かというとその人が子守してる話で、それを読んだダムエーの人が『うちではちょっと雑誌の対象年齢が違うな~・・・。どっちかというとこっちかな?』と言われてケロケロエース渡された作品でもあるwいや、判ってはいたんだけどねw!赤ちゃんとのドタバタ劇って感じで全然児童誌向けの内容だもんwでも、個人的には大好きなマンガだった!描いててもメチャ楽しかったな~!!

そういえば太郎さんやっぱりコミケ行ったらしいな~・・・・行かないと言いつつ絶対に行くと思ってたけど、やっぱりな~って感じだw!どうせ3日目も行かないと言ってたけど行くんだろうな~・・・・
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1日目

今日はいよいよコミケの1日目だね!現地実況スレみてるけどやっぱり商業ブース目当てかどうかは判んないけど賑わってるそうだね!
自分も参加してるあのコピー本ができるっぽいらしいので起きたら詳しく書きますw!
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリプリ

サンタさんに素敵なプレゼント貰ったよ~♪
2-9_herf_big.jpg
最高だぜ、サンタさんw!!!これは帰省の時の新幹線の中ででも読もうという事で保留しておくことにした・・・・・けどほんのちょっと味見程度に読んでみて、気付いたら30ページ超えてたので止めたwやっぱ面白いよな~ドラゴンランスは!!今作は今まで謎だった途中の小説と小説の間のエピソードなので楽しみだ!(たぶん、TRPG用のキャンペーンシナリオのためにドラゴンランスには語られてないエピソードがいくつもある)
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シッコ

レンタルで借りてきたマイケル・ムーアの『シッコ』を作業しながら流してた。
アメリカの保険業の事の映画なんだけど・・・・・・
シッコ…の続きを読む
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

異常以上

さっきゴミ捨てに外に出たんだけど、あまりの風の強さに驚いた!台風か?ってくらい風が強かった・・・。もう今年も1週間切ってるのに、何なんだ?異常気象?まだいないだろうけど徹夜組はこんな風がビックサイトで吹いたら悲惨だなwまぁ、禁止されてる徹夜行為やってる方が悪いんだけどね~・・・。
コミケまで1日目からしたらもう明後日か・・・・早すぎる!

異常気象といえば
「ゲリラ豪雨」…表現どう?分かりやすさ○ 戦争連想×
個人的にはゲリラ豪雨の方が判りやすいからそのままでもいいと思うけど・・・・。ゲリラってスペインかポルトガル語か何かで『救世主』を表す言葉だと聞いたことある。意味知ると救世主豪雨となって違った意味合いになるな・・・・。ちなみにだからメリケンとかは絶対ゲリラという言葉使わないと聞いた。『テロリスト』と言葉使うそうだw

そういえば今日ってたしか4年前にスマトラ沖地震起きた日だな・・・。丁度先生のとこでアシしてた日で東南アジアで地震あったっぽいこと聞いたけど最初はこんな大災害になるとは思ってなかったな・・・・。天災とは忘れた時にやってくるので災害グッズでも用意しておかないといけないな~・・・。
前に警備の仕事で復興作業の現場に行ったキユ氏が『一番用意しておくべきなのは簡易式トイレだ!』と言ってたのを思い出す。食料などはある程度炊き出しなどでどうにかなるけど、トイレは長蛇の列でどうにも出来ないそうだから・・・・。昔けっこう話し聞いててタメになったな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青春少年

発売されてたのにすっかり忘れてた『青春少年マガジン1978~1983』が出てるのふたばでスレ立ってて思い出したので急いで買ってきた。
価格はちょっと高い933円(税別)だけど
これはそれ以上の価値のある単行本(マンガ)だと断言できる!!
何度読んでも最終回とその流れの前の回はこみ上げるものがある・・・・。
小林先生のデビュー作が載ってたけど・・・・・スゴイ!これがデビュー作か~・・・・、スゴイな!もうちょっと・・・どころで無く、まだまだ全然頑張らないとな~思わせられるな・・・・!!

丁度今日トーン終わりそうなので、それやったら中断してるマンガを頑張らないとな!28ページにしたので頑張らないと!!

なんとなく今日バイトしてたらアイデアが浮かんだのでメモしておこう~♪(自分にしか判んない様にw
あのあれをS化して、あれとは逆であぁ、してこうするw!
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅れ

メリ~クリスマス☆
1日遅れだけどねw!まぁ時差的には地球の反対側はまだ25日なのでギリギリおkということでw
昨日はそういうことでInqueちゃんにクリスマスカード送ったよ♪
そして自分は半額のケーキ4件目にして見つけて、やっと買えたのでマイハニーとクリスマスナイト一緒に過ごしたよ♪
マイハニーはだれかというと・・・
遅れ…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年の瀬

ここ数ヶ月の金融危機のせいかどうかはわかんないけど、セタが逝ったそうだ・・・・
子会社の解散及び清算に関するお知らせ
正直セタのゲームって買ったことないけど、スーパーリアル麻雀のエロ絵が時々昔のファミ通に載っててドキドキして見てた記憶あるよw
1230137141203.jpg
この版権はアルゼが持ってるのかな?ヴァリスのようにエロゲメーカーに売ってないだろうかw?でもあのヴァリスのエロゲーのようにされると微妙だなw

もう一つ
ウィズ業績下方修正 通期連結赤字 希望退職者募集も
Yさん大丈夫かな~?もう1年近く会ってないけど元気にしてるだろうか?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ZERO

当日まですっかり忘れてたけど、昨日『ファンタシースターZERO』の発売日なので買ってきた。
バイトの行き帰りの電車の中で丁度最初のドラゴン倒せたけど、そこまでにちょっと思った事は
なんかかゆいところに手が届かないw!かなw?
カメラワークも悪くはないけど、なんかゆったりというか切り替え(操作など)がスムーズにいかないんだよな~・・・。ボタンが少ないから仕方が無いけど、Lボタンしかカメラ操作ボタン無いから毎回途惑ってしまう。PSPのPSポータブルのように左だとL、右だとRのボタン押してしまう。
あと、当たり判定がけっこうシビアな感じがした。今までだと体の一部に当てればダメージ与えてたけど、真正面に当てないと一部だけだとスルーされるのが多い気がする。
武器のモーションも今までと違うせいかなんか慣れないね~(1回しかしてないせいかもしれないけどw)。PSポータブルは即慣れたけど、ZEROは勝手が違いすぎる感がある。遅いような感じなのかな~?

まぁ、でも一番の感想はチャットコマンドみて思った
PSOが帰ってきた~!!!
だなwまぁ、これはみんなでワイワイやるもんだな!色んなチャットコマンドみんな発明するんだろうな~!!某山奥で修行してるドット絵マスターの人はスゴイコマンド作りそうだなw!

まぁ、携帯機なのでバイトの行き帰りにでもゆっくりやるかな・・・?家でやる暇なんてないしそれくらいで丁度いいな。
でも、これは持ってる人とやりたいね。新幹線の中でだれかやってないかな~?
PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |

マジだった・・・

飯島愛さん亡くなったのは本当だったか~・・・・。

やっぱり自分らの世代にはギルガメッシュないとが一番印象強いだろうな~・・・・。イジリー岡田やジョーダズの山崎とかこの番組で覚えたよ。
個人的に1番最初に好きだったAV女優がこの番組のバスルームシネマに出てた憂木瞳だった。
もうこのような番組は地上波では観れないんだろうな・・・。ちょうど100回記念の放送日が修学旅行でみんなで観ようと誓って起きてたけど、全員途中で寝てしまったwんで、途中で同級生起きて『ギルガメ始まってるぞ!』と言うと覚えてないけど自分が起きたらしいw本当伝説の番組だよな~・・・。

最近の奴はギルガメとか知らないんだろうな。というか飯島愛さんって普通のTVタレントってイメージしかないんだろうな。ウチくるとかサンジャポとかに普通に出てたイメージだったのに・・・・。
ご冥福をお祈りします。


TV | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gの鼓動

モンハンGがWiiで出るそうで・・・・
なんで今更って感じがしないでもないな・・・。それなら3の方に力入れるか、早く出して欲しいってのがないでもないけど・・・・。
まぁ、3とリンクするだろうし売れるんだろうな~・・・。もしかしたら3のためにコントローラー慣れさせるためもあるかもw?
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

おお~い

半額ケーキ売ってね~!!!!!!
せっかくあのパソコンの2次画像とケーキ食う写真撮ろうと、画像まで用意してたのに・・・・。なんで今年に限って駅前のセブンイレブンは半額セールやんないんだよ!!!
いや、通常価格ならあったんだけどねwでも、そんな値段で買うもんでもないでしょw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浮遊都市

サイド1みたら街並みと空に浮かぶ都市募集と書いてあったので
急いで描いてみたけど人物はいらなかったらしいwまったく募集要項見てなかったなw応募はしないでおこう・・・w。まぁ、全然空飛んでる街並みって感じもしないなw
s-mati.jpg
それよりも飯島愛が亡くなったって本当だろうか・・・?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリクリ

今日はイブらしいけど、知ってるかい?キリストの誕生日ではないって・・・・。
キリストの本当の誕生日ってのは科学的に検証すると
4月17日らしい!!!
なんかちょっと前にヒストリーチャンネルか何だかでやってたよ。
このサイトに詳しく書いてある
イースター&イエス・キリストの本当の誕生日(4/17)もお祝いしよう!
まぁ、元々はローマか何かの冬の祭りとかを祝い事としてキリストの誕生日と結びつけたそうだ。

さて、売れ残ったケーキを半額で買う作業に戻るかな~(´ー`) ノシ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おぉ~

考えてみてばコミケ(3日目)まであと1週間かよ~!!!マンタっていつこっち来るんだ・・・・w?

アレが出るのかどうかみんなで山下君を応援しようze!!
同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |

連載開始!!

そういうことで大野さんの新連載『夕ばえ作戦』がコミックリュウで始まったので注目~!!
買ってきたので早速読んだ!
まだ序盤の序盤なのでよく判んないけど、江戸時代にタイムスリップする物語かな?甲賀と伊賀の忍者が対決してるような話だと思う(本当にまだ判らないからw)。脚色が押井さんだけあってやっぱりあの犬でたな~w!!大野さん押井さんとあったそうだけどどんなこと話したんだろw?今度(といってもいつになるかわかんないけど)会った時に聞こ~っと♪たぶん先生には大野さんから直接連絡行ってると思うので言わなくていいか~?
自分も今あと2コマでペン入れ終わるやつ完成させたら次の奴頑張らないと!!

うちゅんちゅ!の次回どうなるんだ?超気になるところで終わってしまったな!!次回からもリュウは買う予定なので楽しみにしてる~♪うちゅんちゅの単行本も先月出てたので買ったよw!

今月銀英伝はお休みか・・・。せっかくファミリー劇場で放映開始なのになw!
マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |

いい加減

そろそろ新幹線のチケット取らないといけないな・・・・・飛行機で帰ろうと思ってたけど、まだレベルが高すぎるな・・・。高速バスは並んでまでチケット取ったけど、なんか映像見てたらかなり酔いそうだし、体力削られそうでそれ2日もやるのは辛そうなので止めた。

新幹線だと東京~岡山~博多~熊本の順で9時間かかるな・・・。まぁ、いい見学になるしいいか~・・・。新幹線なんて15年乗ってないな・・・。
帰りは大阪1泊で遊んで帰ろうとか思ってたけど、なんか地元で丁度その時に同窓会あるので出ないか?って電話かかってきたけどどうするかな?今更そういうのに出てもな~?とも思いつつ気になるな~?とかも思うwやるの11日って12日(こっちに戻る日)は朝から福岡に移動しなきゃいけないのは辛そうだな・・・。どうしようか?

これが自称学生時代はオレの黄金期と言って毎回過去語る人だと参加するのかなw?でも毎回思うのは同級生や友人と遊んだ関係の話は1つもなく、いつもマンガかゲームだけで語り終えるな~・・・?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宇宙で待ってる

そういうことで昨日観れずにさっき観たガンダムOO

先週の
s-せっちゃんw
コレでインパクトあるシメだったんだけど、特にこれといって展開なく普通に終わってたなwもうちょっとルイスと沙慈が会話するのか?と思ってたんだけど。まぁ、戦場でそんなに会話するヒマないかw

それよりもダブルオーがF91の残像化のような状態になったので『あぁ、いつものやつか~』ってな風で特に何も思わずに観てたんだけど・・・・・
量子化ですとw!!!!
一度量子化してビームサーベルのようなの避けて(でいいのかこれw?)、その後再硬質化したってことw?イオリアのおっさんどんだけ天才なんだよw簡単に考えるとターミネーター2のT-1000のよな感じかなw?

そんな隠された能力を知ったリボンズさん
s-黙らっしゃい
王お嬢に八つ当たりw!
s-殴ったね
殴ったよ!親父にも殴られた事ないんだろ!!
的な顔ですよ、これw!!!29年目にしてあの逆パターンですよw!!
s-30.jpg
殴ったね!親父にも殴られた事無いのに!!

しかし、沙慈がソレスタルビーイングに入ってると判ったあとのルイスはキャワイイ顔になったな~!この調子でどんどん暗黒面に落ちていくのだろうな~?
s-キャワ!
思い出も全消去っと♪
s-全件削除
まだ一応未練はあったのかな、写真残してるってことは?
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

功夫熊猫

s-カンフーパンダ
買ったので観た!!
最高だ!!!
ドリームワークス作品としてはシュレックの1作目に引け劣らないくらい面白い!!シュレックのような下ネタはないから家族は安心して観れる作品じゃないのかな?inqueちゃんが面白いといってただけの作品だな!!
声優も芸能人使ってたそうだけど普通に合ってたよ!
最初2Dアニメもあるんだけど、それが結構良かったな~!アメリカではその2Dアニメ版のOVAが出てるらしいので日本でも観たいよな~!

欲を言えば敵をホワイトタイガーのような奴じゃなくて、マンモスくらいのでかいやつにしてマスター5のやつらと協力して戦うとこが観たかったな!それは2作目とかかな?2作目はやっぱりあのパンダがタイ・ランに勝った事で村の英雄になり、修行をなまけて再びメタボパンダになってそこから一悶着とかだろうなw?
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日とか

昨日は昼にいつもの薬飲んでみて急行とかに乗った。やっぱり、この薬飲むと楽になるな・・・。まぁ、常用はしてないのでここぞと言う時にだけ飲むようにしてる。田舎に帰る時までに残しておかないとな~・・・。

まぁ、そういうことでアキバまで行って来たw駅前にあるでかいブックオフにシャドウデイルの小説ないか探しに行ったんだけど・・・・・やっぱり無かったorzやっぱり20年ちかい前の作品でしかも海外作品だと無いのかな~?でも、探してた『AT Lady』の2巻あったので買った!18年も前の作品なのでやっと手に入れれて良かった~!!
ま~ほかには特に買うものも無くアキバ散策して知り合いに連絡入れて池袋でメシ食うことになった。

その前に新宿のドスパラでmicroSDHCメモカの4G買ったんだけど・・・・650円だった・・・・去年同じ頃に自分が買った時は2000円だったのにorzこの1年で何があったんだw?マンタが円高で安くなってますよ、とか言ってたけど1年で3分の1も下がるもんなのかw

んで、池袋でいつも行くお好み焼き屋で食った。今年の正月は鶴岡八幡行く?みたいな話になったけど、『あれ正月に帰るんじゃないのか?』的な事聞かれた。
正月の帰省はどんどん延びてるな~w最初は30日にコミケ後帰る予定だったのに、その後31、1日と延びてどうせ元旦に帰るくらいなら正月の鶴岡八幡に行きたいな~?って事で今度は3日に帰る予定になったwさすがに4日だと帰省ラッシュに巻き込まれそうなので3日にしておく。
やっぱり正月は鶴岡八幡に行かないと正月らしくないな~と2人で話してたw

んで、出た直後からだけど腹いっぱいになったせいかそれとも飲んでた薬のせいか(そういう効用が書かれてる)猛烈な眠気に襲われて帰りの電車の中ほとんど寝てたw帰ってからもそのまま部屋の真ん中に倒れこむように寝てて、3時間後に起きた。さすがに着替えて布団ひいて寝た。そういうことで9時間近く寝てた・・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メシ

知り合いと池袋でメシ食った。
満腹になったせいか、それとも前に飲んでた薬のせいか判んないけど眠くなって、帰ってくるとともに部屋で倒れこむように寝てたw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クローン大戦

s-クローンウォーズ
映画クローンウォーズが出たので買った。ま~買うのはブルーレイ版をいつの日か買う予定なのでとりあえず見るようにUMD版買った。UMDは1000円ちょいなのでいいね、映像特典とかは何も付かないけどPSPだと観るだけで十分だし!バイトへの移動中に観れるし!

最初20世紀FOXのあのファンファーレではなく、ワーナーのあの倉庫のようなロゴから始まるのに違和感感じまくりだなwやっぱりスターウォーズはあのFOXのファンファーレから始まるイメージあったので今作は配給がワーナーだと判ってはいても、違和感あった!やっぱあのFOXのOPも作品の一部と化してるのが十分に判ったな~・・・。FOXのファンファーレの最後のとこからルーカスフィルムのロゴになるとこが好きだった!
まぁ、それは大人の事情なので仕方ないけどそこからあのスターウォーズのタイトル曲になるんですけど・・・・・・
ポップ調の音楽に変えられてて絶望した!!
あれは変えて欲しくなかったな・・・・・。あれこそがスターウォーズの幕開けって感じで良いのに・・・・。まぁ、メインターゲットが子供なのかもしれないけどあれ聞かないとこれから始まるwktk感が薄らぐよな~・・・。その後の字幕が流れるのはナレーションに変えられてたりしたのも・・・・(日本語吹き替えだと若本さんの力強いナレーションw)

まぁ、内容は概ね良かったよ。実写ではほぼもう不可能なのでCGアニメにしたそうだけど、けっこう実写っぽい動きとかもしてて悪くは無かった。あのアナキンのパダワン(弟子)の砕けた口調はどうかと思ったけどw(アナキンのこと『スカぴょん』と呼ぶw)。でも、かわいいから許すw!日本語吹き替えは伊藤静御前だしなw!
あ、あとジャバ・ザ・ハットの叔父さんって奴wが出てくるんだけど、普通に言葉喋ってて残念w!やっぱりハット族はハット語喋って通訳ドロイドが翻訳しないとな~w

今作がメリケンではすでにカートゥーンネットワークで始まってるスターウォーズのクローンウォーズTVシリーズのエピソード1的な作品で、すでにメリケンではTVシリーズ始まってるそうだ!
全100話らしいけど、そんなにやれるのかw?悪の迷宮はぜひともCGアニメ化してほしいよな~!!
あえて貼らないけど、ようつべにいくつかTVシリーズ上がってたので観たけどほぼ劇場版のクオリティのままのようで安心した!早く日本のカートゥーンネットワークさんも放送してくださ~い♪
映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~あ・・・

せっかくヤフオクで落札目指してたシャドウデイル・サーガ&ムーンシェイ・サーガ全巻セットが最後の最後でほかの人に落とされてしまったorzやっぱり締切時間がバイト中だと対応できなくて残念だよな~・・・・。この2シリーズセットで安価で出るなんて滅多にないだろ!って価格だったのにな~・・・。
何かよくわかんないけど、プレミア会員じゃないから5000円以上金額入札できなかったのも敗因の一つだな・・・。絶版の12冊セットだから5000円以上の価値はあると思って入札しようとしたけど無理だったので4900円で入札してた。

シャドウデイルは数日前に書いた『災厄の時』が舞台の物語なのでけっこう楽しみにしてたのに・・・(小説自体はそんなに面白くないらしいけどw)

田舎に帰ったときにでも探すしかないのかな~?週末都内探してみるか~・・・?
小説 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ・・・

今年も後2週間切ってるじゃないか・・・・・。2週間後には田舎の方に戻ってるのか・・・・全然想像できないなw
というか帰りたくない病再発だなw帰りたくないというよりも東京から離れたくない病だなw

まぁ、コミケを楽しみ生きていこう・・・・wコミケと言えば・・・・
vanishingpoint
股監督自身がストパン本出すのか・・・・・・
競争率高そうだなw!!
欲しいけど、これってヘタするとチケット組で終わりそうな悪寒も・・・・w監督自身という事でそんなに刷らない(刷れない)かもしれないしw2時入場の自分にはとてもじゃないけど買えない代物だなw!同人ショップに下ろされないだろうな~・・・。
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連邦の黒い悪魔

今日ってディシディア ファイナルファンタジーの発売日だね・・・・。
特にどうとも思ってなかったけど、あの連邦の黒い悪魔ことシャントット様が参戦すると知ってからは気になってるw声が林原めぐみって知った時の第一印象は『あってるw』だったしな~w!

野村さんが描いたシャントット様もいい感じだよな!!
連邦のい悪魔

まぁ、忙しいのですぐには買わないけどw
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
