地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

昨日バイト先で前によく来てた爺さんが亡くなったと聞いた。
ここ1年くらいは会ってなかったけどとうとう亡くなったのか~・・・。前に『お前大きくなったよな~!最初これくらいだったのに!』と小学生の頃から知ってるような感じ話しかけてきてたのが懐かしいなwそんな子供の頃から新宿いないのにw

なんかここ1年くらいで周りで何人か亡くなってるな・・・・。一番驚いたのが1月くらいに普通に会ったのに先月だったか癌か何かで突然亡くなった人とか・・・。普通に会話しててそんな様子無かったのにな~・・・。街中でも会ったら挨拶しててメチャ感じの良い人だった!まだ60代になるかならないかの人なので全然未だに実感が湧かない。普通に街中で会いそうな感じが今でもするよ。

バイト先に来てた爺さんで自分とよく話してて最近来ないな~と思ってたら去年亡くなったと聞いた人もいたな・・・。自分が休みの時(アシとかで連泊)も来てたそうだけど、話し相手いないのですぐに帰っていってたそうだ・・・。話してると酒が進むので止まらなくなり千鳥足で帰るのでよく心配してたwなかなか面白いお爺さんだったので自分もその人と話すのは好きだったな・・・。

たぶん知らないだけど最近音沙汰の無い年配の人があと数人いるので亡くなってるかもしれないと考えるとちょっと悲しいな~・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

給付金

先週末に定額給付金の通知着たので昨日書いて提出した。いつ振り込まれるんだろうな~?できれば2週間以内にお願いしますw!PS3が届く日までには振り込まれますよ~にw!

PS3といえば明日何かの発表があるらしい・・・。これで本体値下げだったら今予約してる奴どうなるんだ?すでに先払いで払ってる奴もいるだろうし値下げは微妙なのかな?というか値下げしてくれw!5万>>4万にしてくれw!!つい先日ツタヤオンラインで新品29800円で出てた時はどうにかキャンセルしようとしたけどキャンセル不可商品なのでムリだったw!29800円なら全然欲しいよw!

そういえばもしかしたらだけど、地デジを録画できるようになるかもしれないとのウワサもあるけどどうなんだろう?それで焼けるんだったらPS3はブルーレイHDDレコーダーとして爆発的に売れると思うけど・・・w?まぁ、ゲームソフト売れないと本体製造費回収できたいだろうからSCE的には微妙な気持ちだろうなwもちろん自分もPS3はブルーレイ再生機としてしか欲しくないのでゲームは特に買う予定無いw買おうか迷ってたピクサーのウォーリーがアマゾンで30%以上の割引なので思わず予約してしまったwブルーレイなのにDVDと同じ価格ってのがすごいね・・・。その内DVDもブルーレイも同じ価格で出るようになるんだろうか?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再々生

まぁ、前の記事長くなったので本編はこっちで

s-太陽炉見つけたよ
リボンズのこのOOから奪った太陽炉を大事そうに持って行ってる姿がプリティーw!萌えw!
そんなリボンズさんが見つけたのが
s-オーガン見つけたよ
ラッセンwwwwwその辺に捨てていくなよw!それさえなければ最後の決戦はもうちょっと違う形になってたのにw!

まぁ、すったもんだでリボンズ倒して平和になったようなならなかったようなその後の世界の街角では
s-他人の空似

どこかで見かけた顔の方々いるけど他人の空似だなw

s-ティエ裸
ティエリアにチンコ付いてなかったから女という事に脳内補完しておくw!

s-木星
まぁ、そういうことで続きは映画の舞台木星へ!って感じかな。
木星ってあのトリニティの3人作った奴らが紫ハロと何か見つけたとこだよな?何があるんだろうか?
もしかしたらだけど、ここにさらに強い兵器もったやつらがいて攻めてくるって感じじゃないかな?と思ってる。もちろんそれもイオリアのおっさんの計画の一つで、統一された世界はうまく外宇宙の敵と対話できるか?との予行演習でw

しかし200年も前に死んだおっさんの手の平で踊らされてる世界って・・・・wそもそも統一するよりも2つくらい拮抗する国家が世界にあった宇宙開発では発展して外宇宙への進出も進むと思うんだけどな~(かつてのソ連とアメリカのように。ソ連が倒れると途端にアメリカの宇宙開発が鈍った感じだし)。まだマクロスのように外宇宙から攻めてくる恐れがあるなら判らなくもないけど、200年も前のおっさんが来るか来ないか判んない奴らのために戦争起こすのはちょっと・・・・。

ま~何はともあれ

劇場版楽しみですw!!

種の劇場版ってどうなったんだw?
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

再生

s-続きは映画で

俺達の戦いはこれからだ!エンドw

もうなんというかあまりにもバレ通りの展開で・・・・w(バレだから当たり前だけどw)少しは釣りだと信じてたのにw
そんなバレですけど、ここの画像いつも拾ってくるふたばの実況で・・・・
再生…の続きを読む
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

消える1日

今日は朝方8時近くまで起きてた。ちょっと考えてた新しいアイデアがまとまったので文字に起こしてたらそんな時間だった。
まぁそういうことで寝て起きたら夕方の4時40分だった・・・・。8時間以上寝てたって・・・・そして何か1日ムダにした感が凄いでかい・・・wらき☆すたの黒井先生で似たような演出あったけどそれ状態wしかもまた途中で眠たくなって9時前に寝たら起きたのさっきでさらに3時間追加の今日寝た時間は12時間近くって・・・・寝すぎだw!春眠暁を覚えずだなw!(いやちょっと違うかなw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緑の木の下で

s-総集編
そういうことで足掛け1年半続いたCLANNADも先日最終回だった。
岡崎が汐に昔の事語るって感じで話し進んだけど、あのバッドエンドの記憶も一応夢の欠片のような感じで残ってたんだなwあっち方面で父娘が頑張って生きてく姿を観てみたかった自分としてはちょっと複雑な気分にならないでもないけど、まぁ仕方がない。

KANONの最終回に人生のTVシリーズの予告、人生の最終回に余生の予告と続いたので今回も特報で何か来るのでは!と言われて実況のみんな『リトバスのアニメ化か!?』とwktkしてて来たのが
s-最終決戦

ガンダムOOの最終回予告特別編だったw!

ズコーっ(AA略)感がでかかったなwまぁでも次週から始まる堀口さんキャラデザのけいおん!の予告はあったので良しとするw!
s-けいおん!

人生 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暴落

この前の木曜に出たPSPの機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブルがアキバで2980円で売られてたそうだ。ちょっと気になってたんだけどどうなんだろう?ゲーセンは値段高いんでやる気がしないんだよな~・・・。しかもチームプレイのようなゲームだから単独で動いたりするとほかの人から顰蹙買いそうだしなwあのゲームってゲーセン版のあのコクピットのような奴でやるからこそ良いと思うんだけどな~・・・?

まぁ、そんなこんなでここ数年で久々の発売から3日での価格暴落だと思ってたら・・・・
Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円
ガンダムと同じ日に発売されたWiiのハルヒが
通常版は7140円→1980円

いくらなんでも下がりすぎw!!

どうも1月(だっけ?)のハルヒのリボルティク付の大暴落の影響が少なからずもあるらしいwあれリボ目的で買おうか思ってたwリボ付限定版が2980円なのでリボのみ残してソフト即行売っぱらおうかと考えてたwでも普通に安い時にリボ買った方がいいかな?と止めたw
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

偶然だぞ!

今、原稿やってる最中に流してるのはSDガンダムフォースだけどやっぱり面白いよな~!!
そういえば気付いたんだけど
s-1237718934910.jpg
主人公のシュウトとキャプテンガンダムの中の人ってガンダムOOだと同じ遺伝子配列のティエリアとリジェネ・レジェッタって関係なんだよなw!ただの偶然かスタッフのお遊びかどっちなんだろ~?
ザコザコアワーって第1話からやってなかったんだな・・・・。
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

発売日

DQ9の発売日って今日だっけ?ちょっと今から並んでくるか~w!

発売日…の続きを読む
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

動画

ゼルダの新作の動画もキタ~!!!!

ハイラル平原(?)を汽車で走るなんてなんてワクワクするんだw!!あの線路は自分で描けるのか?とかすでに気になること満載だぜ~!!なんか自分で命令できる石像とかもあるようだな!ゼルダ姫に剣を貰うと思ってたシーンは地図だったな・・・。このゼルダは風のタクトの世界観のゼルダだろうか?それならオレの嫁とも同一人物になるんだけどな~・・・?
もう気になる事がいっぱいだw早く出てくれ~!!
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネトラジ

さらしるさんとこのネトラジのもみゅもみゅ小屋に挨拶の件でメールを先週送ったんだけど、めでたく今日配信の番組の冒頭で読んでもらえたw

って、PNまで読んで貰えなかったから自分と判んね~w!

ちなみにかーずさんのラジオは前にも書いたけど桑谷夏っちゃん目的で聞いてたけど、それも今日が最終回。その事と兼ねて挨拶のコーナーに送ったんだけどな~w一応ペンネームも最後に書いておいたけどねwまぁ、送った内容丸々そのままだったので自分に違いないとしておくw(と言うか絶対間違いないよw)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハガレン

ペン入れしてる最中にハガレンTV版全話&劇場版流してたけどメッチャクチャ面白かったな!!
TV版では良くも悪くも中途半端的に終わった印象強かったけど、劇場版ではキチンと収まった感があるな!ウィンリィは元の世界に残されてしまったじゃないか~!!って人いるかもしれないけど、このファン層の腐女子ってそんなの望んでないだろな~w!

個人的にはホークアイが好きだったなw!
さて再来週から始まる原作版のアニメが楽しみになってきたな!!

その前のガンダムOOの最終回だけど、バレでほ内容知ってしまったw
しかしバレが多すぎだろOOw!!まぁ、その後やる原作版ハガレンも例のボンズの内部資料流出事件で発表前にバレたんだけどw!まったく~情報漏洩の時代だな・・・って前のCGI日記の時に先生のとこでの仕事内容赤裸々に書いて注意さられた自分が言っても説得力無いけどなw!
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新作ktkr

こんな深夜にビッグタイトルktkr!!!!!!!
s-gdczeldaspirit.jpg

DSゼルダの新作ですよ!!!!

今度のリンクはなんと・・・・・
s-機関車リンク

機関士w?

いや、ただ乗り物に乗ってるだけかもしれませんけど・・・・?
s-プリンセスゼルダ
ちゃんとテト・・・じゃなかったゼルダ姫も出るぞw!!!
リンクがゼルダ姫に拝謁して、剣を授かるシーン?
s-拝謁
緑のあの服じゃなくて、機関士の服なのでやっぱり機関士なのかな~今回のリンクはw?
s-轢いてる?
汽車で猪のようなの轢いてるシーンw奥に見えるのはハイラル城?
s-緑の服
でもこの画像だといつもの緑の服なのでたぶん着替えるのだろう・・・。
2009年下半期発売らしいけど、日本ではいつだろうかな?ゼルダはやっぱりワクワクするよな~!!
しかしゼルダはやっぱり海外の方が人気なだけあってあっちの方が先に情報公開か~・・・
トワプリをE3で初めて公開した時の記者の反応w


ほかにもFF1~5がVCでの配信が決定したり、Wii辺りの本体の色んなのも便利になるらしい。まぁ、詳しくはここを見てくれれば詳しくそのうち解説してくれると思うw!
ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

神はいた

s-神はいるか?
どこのアンケートか判んないけど、ふたばで拾ったwたしかに神が降りたなあの場面w!ガンダム00のせっちゃんもまさか神がこの時代にいたとは思ってなかっただろうな~w!まさに神降臨だなw!

s-株価
9回の同点でガクンと下がって、最後の延長で劇的に上がっててワロタw!神は株価すら上げれるのかw!!
スポーツ新聞も予想通りイチローが1面だな!!しかもほぼ同じ写真のイチローがトロフィー掲げてる写真だった!
そういえば昨日の東スポか何かの夕刊に『イチロー事情聴取も』みたいな見出し見えた。ちょっと考えて『たぶん昨日同じく秘書が起訴された小沢一郎の方だろう~』と気付き買わなかったwあまりにもうまい言い回しだなw

鈴木イチロー と 小沢一郎 の見分け方

塁を盗むのがイチロー■国を盗むのが一郎
点数をひっくり返すのがイチロー■国家を転覆させるのが一郎
華麗に1点を取るのがイチロー■汚れた1億を取るのが一郎
王さんを尊敬しているのがイチロー■金さんを秘書にしているのが一郎
侍ジャパンがイチロー■弔いジャパンが一郎
右翼を守るのがイチロー ■左翼を守るのが一郎
快挙がイチロー■検挙が一郎
自分に厳しいのがイチロー■自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー■マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー■朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー■体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー■叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー■秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー■政界の地位を失ったのが一郎
ヒットで決勝点がイチロー■起訴が決定打が一郎
必勝を成し遂げたのがイチロー■秘書を盾に逃げたいのが一郎
祝杯をあけるのがイチロー■収賄であげられるのが一郎
勝負に燃えるのがイチロー■書類が燃えるのが一郎
投手から転向したのがイチロー■党首から転落しそうなのが一郎
国民の誇りなのがイチロー■国民の埃なのが一郎
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

インタビュー

インタビュー中のみなさん

原監督
s-原監督
正直最初監督決まった時は出来レースに思えたけど、終わりよければ全て良しだなw!ありがとう監督!!

イチロー
s-イチロー
明日の朝刊はこの人一面トップでしょw!確実にチームリーダーとしての仕事やったしねw!実況などでもあの10回での2点タイムリーヒットにはみんな歓喜&今までボロクソに言っての謝罪の嵐だったよw!

岩隈
s-隈
もうお前がナンバーワンだ!だなw!

松坂
s-松坂
MVPはクマくんだと思ってたって松坂も言ってたなwでも、あの松坂のおかげで決勝にこれたので感謝!

インタビューじゃないけど、優勝決定したときのダルビッシュの雄たけび!!
s-優勝決定瞬間のダル

かっこよすぎて濡れたw!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもの

546 :通常の名無しさんの3倍 :2009/03/24(火) 14:53:45 ID:???
ロパ心臓麻痺で死んでなきゃいいけどな

>>試合中のあの何とも言えない胃の痛み(?)のようなのに比べれば全然平気w!
 あの試合中の常に緊張の状態は体に悪いなw

それよりも優勝決定ちょっとしたら2ちゃんの」一部のとこ落ちてたけど、例の如く韓国からのF5攻撃喰らってたのか・・・・。今回は本当韓国強くて純粋に褒めてたのにな~・・・。前に浅田真央ちゃんが優勝した時も韓国からのF5攻撃で落ちてたな(あの時は韓国からの通信遮断で回復したんだっけw?)

実況やら何やら凄かったけど、面白かったのがホリエモンが実況板見てるってのが面白かったw!もしかして実況民なのかw?
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

V2完了!!

s-V2完了!

選手のみなさんマジお疲れ様です!!

もう全然興奮が収まらないよなw!前回以上に嬉しい優勝だよ!!
MVPは松坂か~・・・。岩隈かと思ってた
s-MVP松坂
松坂は前回のように壊さないようにしないとなw!
今、松坂がインタビュー受けてるけどやっぱり松坂もMVPは岩隈と思ってたらしいw

ちなみに前回の優勝の時の画像
s-第1回WBC
前回のWBCの記録DVDが出てた時に発売日に買ったけど、今回も出たら発売日に買わないとな!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

V2

優勝決定!!!
s-優勝決定!
もうこんな試合二度と観れないかというくらい心臓に悪い試合だったなw!!!本当韓国強かったよ!
延長の10回のあのイチローの汚名返上の二死からの二点タイムリー!!

さすがイチローさんかっけ~w!!

もうね・・・・

嬉しくてしかたがないなw!!

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

決勝戦!!

決勝戦がいよいよ始まるぞ~!!!!

s-1237856502775.jpg

       ┌────────────────── 韓国
世界一 ─┤  ┌────────────────米国
       └─┤  ┌────────────── 韓国
          └─┤  ┌────────────キューバ
             └─┤  ┌────────── 韓国
                └─┤  ┌────────キューバ
                   └─┤  ┌────── 韓国
                      └─┤  ┌──── 韓国
                         └─┤
                            │  ┌──中国
                            └─┤
                               └── 日本
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

税務署

そういうことでWBC終わった後に武蔵府中税務署まで行ってきましたよ。
南武線で行ったんだけど、あれは多摩の丘陵地帯に沿って走ってるので景色が結構楽しいんだよな~!山の上にでっかい団地やら読売ランドなどがある南多摩駅が好きだw!あの辺良さそうだけど、新宿とか出るのに不便そうだな・・・・。

まぁ、それはいいとして税務署着いたんだけど・・・・・もうね・・・・人が多いw!そして職員が数人に一人の割合なので完全に足りてない状態!何とか1時間近くかかってできたんだけど・・・・・8000円なんか税金で払う事になってしまったorzまぁ、もしかしたら還付金が・・・・なんて考えてもなくはなかったけど、まさかの8000円マイナスとはな~・・・・orz今月はトントンから一気にマイナスになってしまった・・・・。来月のPS3キャンセルちょっとしたくなったw(キャンセル不可商品だけどw)さっさと定額給付金くれw!!まじでクレw!

来年はちゃんと期日内に市役所で終わらせると心に決めたw!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

決勝進出決定!

s-1237778727639.jpg

日本決勝進出オメっ!!

明日は5度目の韓国戦か・・・・・正直もう見飽きた試合って感じがしないけど、絶対勝ってくれ~!!
正直準決勝進むことが決定したアメリカが急遽メジャーから何人か招集したと聞いた時は『負けたかも・・・』と思ってしまったりもしたけど、勝てたので本当良かった!!
最後8回裏のイチローの攻撃の時のメリケンの選手なんて守備放棄のように座り込んだりしてたよな~wあれはないよw!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メリケン戦

s-1236422104164.jpg
今2回終わって1-1か・・・・もうどうなるんか判んない試合だよな~w!!目が離せないw!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

睡眠

ここ数日病気で寝てたせいで睡眠時間がマチマチとなり、最大3時間の睡眠を2,3回に分けて寝てるような状態・・・。
病気自体はほぼ治って眠くなりだしたんだけど、これからWBCのアメリカ戦あるんだよな~・・・。なんとか起きてて生で観たいw!そうなると終わるのが昼過ぎなので徹夜状態でそれから確定申告しに税務署まで行ってバイトに行くので徹夜状態になるな・・・・orz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BEYOND

s-童貞

童貞、童貞言うな~(ツンデレ風にw

童貞と判明してからもう実況やらあちこちで名称が童貞になってしまったビリーw!
そういうことなので少しやさしい言葉をかけられると・・・・
s-抱きっ

簡単に陥落しましたw!

さすが戦術予報師wこんなんお手の物だなw!個人的には『ゴメン・・・』と言いながら銃を撃つと思ってたw
しかし00ってけっこうほかで補完されてる設定あるんだな~・・・。個人的にはゼーレのような奴らが1期で出てたけど(総集編の回に顔は絵画で隠されて)、こいつらどうなったんだ?って最後まで思ってた設定がヒロシに皆殺しにあってたとは・・・・。

s-死亡確認!
死亡と言えばティエリア死んじゃったよ・・・・・・でも
s-キャプガン
ヴェーダと一体化して復活w!ガンダムとも一体化ですよw!ティエリアの中の人はかつてSDガンダムフォ-スでキャプテンガンダム役だったので再びガンダム自身をやることになるとはw!
んでラスボス登場!!
s-ガンタン

1期のラスボスはGMで、2期はガンキャノンか~w!

できれば操縦してるリボンズには

『OO(名前)は伊達じゃない!!』

と言って欲しいねw!!

s-姫さん

最終回でちゃんとストーリーに絡めるかしら・・・

次回最終回だけど、タイトルは『再生』か・・・・。ふたばの実況で書かれてあったけどゾイドジェネシスの最終回と同じタイトルだな・・・。あっちは完全に尺が足りずに知りきれトンボで最後(エピローグ)は終わった感強かったけど、OOはどうなる?(でも最後のみんなでの戦いは燃えたけどね!)
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京マラソン2009

今日は1日風邪治すために寝てたんだけど、その間に東京マラソンちょっと観た
s-1237689273512.jpg

このカツラの人かっこええ~w!!

たぶん狙ってかどうか判んないけど女性トップの左の人(何か有名なランナーの人らしい)にずっと並走のような形で走ってたので実況大人気だったw途中カメラが女性ランナーしか映さなくなったけど、それでもずっと併走して同時にゴールw!司会の小倉さんも最後はこのカツラの人(一般ランナー)の事笑いながら触れてたぐらいだしw
貼られてたけどブログもってるそうだね・・・。現時点でブログの総アクセス数が66338、今日のアクセス数が63276って・・・・・

半日で6万以上のアクセスじゃね~かw!

さすが東京マラソン効果w凄すぎる!!
そんな東京マラソンだけど、バウバウの松っちゃんこと松村邦洋さんが途中で心肺停止で意識不明になり倒れたらしい・・・・今は無事意識も戻ったのか命に別状ないそうなので良かった~・・・・!
去年だけど石原都知事も心配してたんだよな~・・・・
石原都知事「この人は無理」松村を“心配”

自分も参加してみたかったけど、こんな状態だし今回は応募しなくて良かったw
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~

s-1236422104164.jpg
Jスポーツで韓国ーベネズエラ戦やってるけど・・・・・ベネズエラ弱すぎw2回で7-0って・・・・・
なんとか頑張ってほしいよな~・・・。じゃないと前回大会含めて日本が戦ったのってアメリカ、キューバ、韓国しかね~だろ本戦ではw(一応今回は戦えなかったけどメキシコも同じ組だったし)。
いいかげん違う国との戦い観たいよw
と書いてる最中にベネズエラが1点奪取!ガンバレ!!
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

フラフラ

ふらふらな状態でバイト先行って、バイト終わってフラフラな状態で帰宅。ちょっと寝て今起きた。
ミソ汁のぶっかけご飯を胃に流し込んで熱量ったら微熱だった・・・。
今日はムリせずに東京マラソンのスタート見学は止めておこうかな~・・・・?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナイトメア

薬飲んで寝てたんだけど、あまりの悪夢に起きてしまった・・・・。

実家の近くの小学校と多目的ホール合わせた様なとこに中学の頃の全校生徒が集められて映画か何か見てたんだけど、そこにカルト宗教のやつらが武装して乗り込んでくるという内容。
カルト宗教の奴らはみんなKKKの格好(あの三角頭巾の全身フードのやつ)してて完全武装してた。パニックになってみんな逃げたり隠れたりするけど、入り口は一つなので出られない。さらにTVで全国で同じ奴らが武装蜂起したので助けに来る確率が減ってしまってる状態。

自分らも(同級生2,3人)逃げ出そうと5階のトイレの窓からそとに出ようとするけど、そこで捕まってしまい、映画観るようなでかい多目的ホールに連れて行かれる。
そこでは捕まった奴らがポツポツと座らされてるんだけど、中には倒れてるような奴も居て明らかに殺されたような状態。感じ的にはモスクワ劇場占拠事件のような感じだったんだと思う。
まぁ、でもそこの見張りはそんなに居なかったので一緒に捕まった同級生数人と小声で話し合って一気に出口まで走りきろうと作戦を立てる。んで1・2・3!の合図で一気にスタートだったんだけど3で立ったのは自分のみで行動を察知したカルト宗教の奴に取り押さえられてしまうw

んで、ボスの前に引きずり出されるんだけどボスは頭巾してなくて顔がビンラディンのような顔の奴だった。まぁ夢なので喋ってるのは日本語で『その勇気に免じて自ら死ぬように』と言われてハサミのようなナイフ渡される。両脇は2人に抱えられるような感じだったんだけど、どうせ死ぬならとそのナイフでそのボスに切りかかろうとするけど両腕おさえられてるのでできず!そのままその2人によってそのナイフを自分の喉元に進ませようとされてそれを必死に抵抗してる最中に目覚めた・・・。

あまりにもリアルすぎる夢だったので、夢だった事に安堵感ありまくりだった・・・。昨日オウムの地下鉄サリン事件から14周年という事で朝にやってたニュース特番見たせいかもしれないけど、本当に恐ろしい夢だったよ・・・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い

さっきオリジンに晩飯買いに出たんんだけど

寒すぎる!!

昨日の今頃って普通に暖かくて下着1枚でいたよなw
そんなせいで昼間もTシャツ一枚でいたんだけど、途中で寝て起きたらノドが超痛い!寒いし風邪ひいてなきゃいいけど・・・・。薬飲んで早めに寝るか~・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

廃墟の花

ペン入れしてる最中にTV付けっぱなしにしてたらなにやら始まったドラマ
ゴーストタウンの花というドラマだったけどけっこう面白かった!というか

主人公の女の子メチャクチャかわええ~!!

桜庭ななみというアイドルらしい・・・・。今ググッて調べたんだけど、急上昇ワードのとこにこの『桜庭ななみ』と『ゴーストタウンの花』の2つが入ってたw
なんかこのドラマの主人公似てると思ったらスクランの天満に似てたwスクランももうちょっとマシな終わり方してればな~・・・・。せめて播磨は妹かツンデレのどっちか選べよな~w!
TV | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
