地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

おしらせ

本気でむかつく様な拍手が2回来たので当分放置する。こっちはそっちのように大して何もやってないわけでも無く、色々と忙しい中時間作ってやってるのに何で色々言われなきゃなんないんだ・・・
名前入れなければ誰だか判んないとでも思ってるのかな~?IPからまるわかりでしょ・・・・。

そういうことで表のサイトは今月でインフォシーク終了で消えるのでこっちをメインにと思ってたけど、メインはツイッターで適当につぶやいて(一応ここから外してカギかけた)、本当のブログ的なもんはFacebookに移行しようと思う。

最初は太郎さんがここの話題だけでストーカー行為するので申し訳ないので止めたけど、今度は違う。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅむ~

いよ~ノシ

みんな久しぶり~!


久々にブログでも更新してみっかな?と思って更新してみるテスト
最近はこっち更新しない分Facebookの方で更新してたんだな~!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験版&コミック

昨日から体験版始まったモンハンP3のアイルーの支援型のやつが笛吹くんだけど、可愛すぎて可愛すぎてもう幸せだな~!絶対にコイツいれるぜ~!首を長~くして待ってるよ~モンハンP3!

ハイスクール・オブ・ザ・デッドの最新刊まで買ってきた!いや~面白いんだけど・・・

気になるとこで終わりすぎw!

続きどうなるんだよ~!撃ったのだろうか、それともガンダムOOのサジのように撃てなかったのだろうかw?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AKB48秋元才加(22)、「サクラ大戦」作者の広井王子(56)とお泊りデート

広井はん、

何してはるんですかw!


メチャクチャ笑ってしまったw!まぁ、何と言うかビデオを見てて芸の勉強してたらしいけど・・・・言い訳が・・・言い訳が昭和過ぎるw!そこまでこだわらなくていいんですよ古風な感じはw!
そんなもんいいので、早く桝田省治さんが完全監修の天外3完全版と巴里華激団のメインのサクラ大戦3の完全な続編を作ってくださいw!

広井王子さんの師匠は森本レオさん・・・・森本レオさんと言えば・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最高の極み

明け方近くにキユ氏とメッセでちょっと話してた。事の起こりは数日前にウチの親父から電話あって、いつもの婆ちゃんの容態の話してたんだけど、途中から田舎に帰った従姉弟の話になって1年近く2人とも仕事して無い云々聞いた・・・・

実家に帰ってニートって・・・

ウチの親父が大げさに言ってるのかと思ってじいちゃんに電話してそれとなく遠まわしに聞いてみたら同じような事言ってた・・・・一体どうなってるんだウチの本家の方ではw!

キユ氏に教えてもらって初めて知ったけどウチの本家の家から100メールも離れてね~じゃね~かハロワwwwww!マジでなんで行かないんだw?自分だったら1年も働いてないと逆に不安になるよな~・・・実家暮らしだからそんな不安ないのだろうか・・・?まぁ、爺さんとかいるのでさすがに生活保護は貰って無いだろうけど(厳しいので)どうやって暮らしてるんだ・・・・?帰った時にめちゃ説教喰らった筈らしいのに(自分を例に出されたそうだ。あいつは一度も金貸してくれなんて言ってきたこと無いぞと。まぁ、さすがに爺ちゃん達からお小遣いもらう歳でもね~しなw逆に渡すくらいの年頃だw)30半ばで働いて無いとなるともうガクブルですよw!自分が今まで無職だったのってほとんどないなw上京した時の2ヶ月くらいかな?
これが実家暮らしの魔性の魅惑ってやつか・・・。太郎さんの妹のようにこれで生活保護までもらったらオレがキレるなw!

もう今年は帰れないけど、来年のGWくらいにはまた帰りたいよな~・・・・
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

振り替え休日

今日はそういうことで休みなので代々木公園に行きました。何か九州のうまいもの市のようなものやってるらしいので行ってみた。着いたのは午後3時過ぎ・・・開催時間は午後4時まで!残り1時間でイベント場所探さないといけない状態w!しかしね・・・・

代々木公園広~っ!

一応一角の明治神宮には行ったことあったんだけど、本格的に来たのは初めてだったんだけどここまで広いとは・・・w都内に十分自然あるじゃね~かw!ってくらい広いw!
そして見つけきれなかったw!でも、ここにこれてよかった♪たまには来てもいいかな~とオモタ!どうせ毎日隣を電車で通ってるんだしね~途中下車の旅だよ~!

帰りに気になってたレッド・デッド・リデンプション買って帰った・・・。本当はamazonの特典のDLC軍馬付き欲しかったんだけど、売り切れなんだもん・・・そしてメチャ入荷待ち状態だったし・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体育の日

今日は体育の日だっけ?特に何も無く部屋でマンガ描いてましたw!近所で祭りやってるのか神輿の掛け声が毎年してて、今年も今日してた。いったいどこでやってるのだろうか・・・?ここに住んで9年目になるけどまだよく知らないのだ~w

録画してためちゃイケのオーディション観たけど、さんま師匠が出た時が番組のピークだったな・・・もう後半は早送りでまともに見なかったよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜ジャンプ

そういうことで今日は月曜休みなので土曜ジャンプの日だ~!
いつもはこの日にジャンプ買えてたのに、買ってた店が怒られたのか何なのか突然通常の発売日に切り変えてしまったので買えないんだよな~w!

ワンピースはいよいよゾロも出てきたな!左目が傷でつぶれてしまったっぽいけど、何があったんだろうか?いよいよ次回くらいにむぎわらの一味揃うのかな?次回600回目だけど、どうなるんだ~?
マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノーベル平和賞

ノーベル平和賞に中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家

中国人民のみなさん

初のノーベル平和賞

小日本の小日本人より

心から祝福を申し上げますw!


心から祝いたい・・・・そしてこのまま民主的に・・・・・なってほしくね~なw!正直中国のような人口が爆発的にいる国家が民主主義になったら恐ろしいよ・・・。あの人口が個人主義となったら抑制が効かないだろ・・・
中国国内だけで尖閣問題のような他国に迷惑かけないのなら一党独裁だろうが何だろうがいいよ・・・。今の政府のおかげで一人っ子政策とか出来て、人口抑制できてるってのもあるからな~・・・。難しいよこの問題は・・・

中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る

中国ではよくある事w
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

思い出

未成年がエロゲをプレイするアニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 に協力した“エロゲメーカー”の倫理が問われる 【エロゲ規制】
自分も放送見ててコレ問題あるんじゃね~のとオモタ・・・。いくらなんでも中学生がどうどうとエロゲ買ってるって公言しててはマズイでしょw!いや、やるなとは言わないけどせめてギャルゲ程度に止めておこうよw!

正直リアル妹のいる身分としてはまったく妹萌えなんてしないんだけど、作画がよくて見てもいいかな?と思った・・・。

パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か

3DOのドーハーの悲劇再び・・・w

外に出てまでネトゲやりたいかw?

3DOと言うと出た当時ちょうど自分が中学2年の時で、同級生の奴が『おい知ってるか?今度スゴイゲーム機でるんだぞ!』と自分に語りかけてきたのを真っ先に思い出す・・・。そいつとよくゲーセンでその当時流行ってた龍虎の拳2を学校の帰りにゲーセンでやったんだよな~(まぁ、自分は見てるだけだったけどw)。裏ボスのギーズも知ってはいたけど、そいつに初めて見せてもらったんだな~w!
そいつも脳の病気でもうこの世にいないと言われても未だに信じられないよな・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

歯医者

そういうことで今日は一昨日抜いた歯の検査の為に歯医者に行ってきた。
先生が自分の顔見て最初に言った一言目が

あれ、おまえ生きてるなw

まぁ、何とか生きてましたよw『思ったよりも根性のある奴だなw』とも言われたし・・・いやあれは根性というか某医大に行きたく無い一心で頑張ったようなもんですよw!
『いや~久々に病院勤務時代思い出したよw』と言われるくらいの難しい抜歯だったらしいw薬貰ってまた来週経過見せに行くことになった。いつものように予約していかずに、先客いたけど先にしてもらってすいませんですw

一昨日の抜歯は4600円かかったけど、それでも先生が色々差し引いてくれたようなので助かります!
その後バイト先に早く来てくれといわれてたので出て、忙しくて口の中痛くて苦しむハメにw!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い・・・

起きたら口の中の抜いたところが先生に昨日言われたとおり腫れてた・・・・

超痛て~!

マジで痛い!


抜いたとこの回りが倍以上の大きさに腫れてるぞ!
ヨーグルトしか昨日から食ってないので固形物はまだ危ないと思うので買ってきたアイス食った・・・・

超痛て~!

マジで痛い!


抜歯した翌日にアイスは食うもんじゃないぞ、みんなw!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抜歯日

そういうことで抜歯日です。この日の為に本日休み頂きました・・・・

3時からなので3時15分に行きました(いつもの事w)。先生から『本当にやるのかw?』と言われるくらいの難しい歯だそうですw!

麻酔を2,3発していざ抜くことになったんだけど・・・・

痛て~っ!!

マジでイタイ!

もうね麻酔とか関係なく

歯をグリグリ押すたびに

心臓に響くんだよw!


心臓と歯の神経って繋がってるのか?って思うくらいに響くんですけど・・・OTL
さらに抜けね~もんだから先生も

大学病院行くか?

って何度も聞いてくる始末だしw!以前に2回親知らず抜いたんだけど、その時の痛みの無さはナンだったんだ?って思うくらい痛い!さらに大学病院って地元の某医大でしょ・・・・

行くわけね~もんw!

あんな地元の奴は誰も行きたがらないようなとこにwそういうことで『いや、頑張ります!』と言われるたびに答えたw!

約1時間ほどかけて、先生曰く3回ほどに分けて削ってなんとか取ったそうだw!『いや~お前じゃなったら途中で諦めて止めてたぞw』と先生に言われたwさすが先生もう10年以上の付き合いなのでわかってらっしゃるw(時々治療よりも世間話のほうが長い時があるくらい仲良いんですw)

最後に鏡持ってきてくれて『マンガの参考に』と血だらけで何も見えない口の中を見せてくれた・・・・オレはコレを活かせるマンガ描く日が来るのだろうかw?この体験は活かせると思うけどw!

帰りに『バットマン アーカムアサイラム』買って帰ったw!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最後の晩餐

明日の親知らず抜歯の為に今日はフレッシュネスバーガーで奮発してハンバーガー2個とポテトのLサイズを頼んで食った!うま~!もう最後の晩餐ですw!

夜に日付が変わった頃にジャンプ買ってきた!ワンピースの再開ですよ~!ナミとロビンがメチャ良い感じに女になってる~!サンジのあごヒゲかっけ~!ニセモノわろた!あぁ、これからまた毎週楽しみになるぜ~!今回の見開きの表紙って第1話と同じ構図なんだな!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デモでも

「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

マスコミ総スルーワロタw!

日曜だったら行ってたかもしれないのにな~・・・。
日本でこういうことやると特定アジアの国々は『日本の軍国主義の台頭』だ何だと叩くんだよな~w!おたくらの国の方が遥かに軍国主義なのにw!
愛国心丸出しに声高にしておきながら、身内が生活保護とか受けるのは黙認のような人は行かないのかな~・・・・まぁ、ストーカーさんの事だけどw
まぁ、あの人が愛国心丸出しに言うのは自分があっち系の人と思われたくないので小学生の時オナラした奴が『だれだ!オナラした奴だ!』と自分以外に犯人を仕立てようとしてる行動と同じなんだけどねw!
スレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

劇場版ガンダムOO感想

そういう事で10月にも突入した事だし、そろそろ劇場版ガンダムOOの感想でも書くかな~!
劇場版ガンダムOO感想…の続きを読む
ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
