地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

久々に

698 :通常の名無しさんの3倍:2010/11/19(金) 23:12:38 ID:???
ロパはブログを再開したほうがいいなあ~
…ん~む(´A`)
見れないと寂しいなあ~…ん~む(´A`)

太郎さんがストーカー行為さえしなければ再開なのにな~(´A`)
まぁ~最近の事書くと、昨日は元カプや現カプの人らが来てくた。デッドラ2貰ったのであの人の事聞いてみたら・・・以下Facebookに続く!
最近の描いてる作品についてもFacebookで書いてるからいいか。
最近ハマってしまってるアレについてもFacebookで書いてるからいいか・・・・

んじゃ、そういうことでノシ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

nnn

たまには生存報告の為にもこっちのラインも活かしとこ~かな~?とか思ってみたり
基本は未だにツイッターとFacebookで
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪

ここ数年で一番の死ぬような風邪になった
前日帰って来てすぐに寝て、1時間ほどして物凄い頭痛と寒気、ノドの猛烈な痛みで起きた。間違いなく熱だろうと思い体温計探す為に立ったらまともに立てないくらい・・・。熱計ったら39.6℃とありえない状態でもうさよなら人類状態でした・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お絵かき会

サイド1の絵描き会なので初めて参加しました。
ほぼ徹夜状態で参加した。

参加者は自分、企画のあるた君、くまさん、まごさん、あきまんさんの5人でした。
くまさんは前に太郎さんが企画のみした飲み会で会った事あった。まごさんはたぶん初めてあったと思う・・・?
まぁ、詳しくはFacebookの方にかいてあります

終わった後あのような地獄を味わう事になるとは・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
