地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ3日目

今日はコミケ3日目でしたね・・・・。個人的には行きたかったのですけど、周りの自分の健康気遣ってくれる親友の人らに止められましたw

ので1日家で大人しくしてたのですけど(買い物とかにはチャリで隣駅まで2往復とかしましたけどw)、もう気になって気になって仕方がないですねwTwitterで逐一情報を得てましたw
夜になって山下君がいつものサイド1の打ち上げには行かずに、自分を心配してウチに来てくれた時は本気でなきそうになるくらい嬉しかったw本当の親友とはこういうもんなのかと思った!

そういうことで2人でコミケの打ち上げやりました!年越しそばと刺身を2人で食べました!とても楽しかったです!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一時退院

年末で人が居ないせいなのか、先生から頼まれて一時退院となりました・・・。でも4日後(1月2日)にはまた再入院です。
その後来年の1月5日に手術となりました。もう32歳となりますけど、手術は怖いですね・・・・。いや、手術自体は全身麻酔やるのでそんなに怖くないのですけど、その後の方が怖いです。術後の痛み、さらには水が飲めない恐怖。水が飲めないのは検査で何度か経験したのですけど、本当に苦しいです。それが数日続くと考えると恐怖以外の何者でも無いです!


ブログ書いてないこの1ヶ月色々とありました。
まずブログ書かなくなった理由の一つに放射線治療で吐き気とダルさが凄くてとても書けるような状態じゃなかったです・・・まぁ、その後ちょっとして慣れてからはiPhoneでチマチマ打つのに面倒になって書かなくなったというのもあるんですけどw

ブログ見てくれてる田舎の友達から心配されて電話とかもありましたw
まぁ、そういうことでなんとか生きて来週の今日手術してますという事でw
病気 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
