地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ダブルオーの声

s-生きてたw
クマさん生きてた~!!!
いつものように画像はふたば経由で収集したんだけど、これ吹いたwwwww
s-葬式
だれだよ、葬式画像用意してたのw!!

なんか殴られたくぎゅうが色々と考えてるようだけど、結局こいつはリューミンお嬢さん裏切るのかな?まぁ、最後は家族の仇でルイスにぬっころされてほしい感もあるけどw
s-殴られた

しかし、今週はいよいよオーライザーとダブルオーがドッキングしたな!
s-ゼロカス
なんかWのゼロカスタムに見えるのはご愛嬌だw!!オーライザーに乗るのは予想通りカツよろしく沙慈きゅんだw!沙慈きゅんは特にパイロット訓練受けてないのでかなりGによる衝撃受けてます!
s-G
そんなわけでトランザムモード発動!!!
s-トラカス

s-せっちゃんw
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ダブルオー+オーライザー=腐女子歓喜の法則が発動とは予想外だぜwwwwwww!!!!さらに
s-ルイス
近くにいたルイスまで影響で裸にw!!一応沙慈きゅんも裸になってたw2人が初めてお互い戦場にいたことを確認したイベントだけど、そんなのどうでもよくなったくらいの衝撃あったなw!
もちろん今週の待ち受け画像はこれだろうなw!!!!
s-今週の待ちうけw

何気に今週死亡フラグ立てたラッセンの存在感が完全に消し飛んだなw!
s-死亡フラグ

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱ・・・ | HOME | ドロウの遺産読破>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
