地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

クローン大戦

s-クローンウォーズ
映画クローンウォーズが出たので買った。ま~買うのはブルーレイ版をいつの日か買う予定なのでとりあえず見るようにUMD版買った。UMDは1000円ちょいなのでいいね、映像特典とかは何も付かないけどPSPだと観るだけで十分だし!バイトへの移動中に観れるし!

最初20世紀FOXのあのファンファーレではなく、ワーナーのあの倉庫のようなロゴから始まるのに違和感感じまくりだなwやっぱりスターウォーズはあのFOXのファンファーレから始まるイメージあったので今作は配給がワーナーだと判ってはいても、違和感あった!やっぱあのFOXのOPも作品の一部と化してるのが十分に判ったな~・・・。FOXのファンファーレの最後のとこからルーカスフィルムのロゴになるとこが好きだった!
まぁ、それは大人の事情なので仕方ないけどそこからあのスターウォーズのタイトル曲になるんですけど・・・・・・
ポップ調の音楽に変えられてて絶望した!!
あれは変えて欲しくなかったな・・・・・。あれこそがスターウォーズの幕開けって感じで良いのに・・・・。まぁ、メインターゲットが子供なのかもしれないけどあれ聞かないとこれから始まるwktk感が薄らぐよな~・・・。その後の字幕が流れるのはナレーションに変えられてたりしたのも・・・・(日本語吹き替えだと若本さんの力強いナレーションw)

まぁ、内容は概ね良かったよ。実写ではほぼもう不可能なのでCGアニメにしたそうだけど、けっこう実写っぽい動きとかもしてて悪くは無かった。あのアナキンのパダワン(弟子)の砕けた口調はどうかと思ったけどw(アナキンのこと『スカぴょん』と呼ぶw)。でも、かわいいから許すw!日本語吹き替えは伊藤静御前だしなw!
あ、あとジャバ・ザ・ハットの叔父さんって奴wが出てくるんだけど、普通に言葉喋ってて残念w!やっぱりハット族はハット語喋って通訳ドロイドが翻訳しないとな~w

今作がメリケンではすでにカートゥーンネットワークで始まってるスターウォーズのクローンウォーズTVシリーズのエピソード1的な作品で、すでにメリケンではTVシリーズ始まってるそうだ!
全100話らしいけど、そんなにやれるのかw?悪の迷宮はぜひともCGアニメ化してほしいよな~!!
あえて貼らないけど、ようつべにいくつかTVシリーズ上がってたので観たけどほぼ劇場版のクオリティのままのようで安心した!早く日本のカートゥーンネットワークさんも放送してくださ~い♪

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メシ | HOME | あ~あ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
