地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日とか

昨日は昼にいつもの薬飲んでみて急行とかに乗った。やっぱり、この薬飲むと楽になるな・・・。まぁ、常用はしてないのでここぞと言う時にだけ飲むようにしてる。田舎に帰る時までに残しておかないとな~・・・。

まぁ、そういうことでアキバまで行って来たw駅前にあるでかいブックオフにシャドウデイルの小説ないか探しに行ったんだけど・・・・・やっぱり無かったorzやっぱり20年ちかい前の作品でしかも海外作品だと無いのかな~?でも、探してた『AT Lady』の2巻あったので買った!18年も前の作品なのでやっと手に入れれて良かった~!!
ま~ほかには特に買うものも無くアキバ散策して知り合いに連絡入れて池袋でメシ食うことになった。

その前に新宿のドスパラでmicroSDHCメモカの4G買ったんだけど・・・・650円だった・・・・去年同じ頃に自分が買った時は2000円だったのにorzこの1年で何があったんだw?マンタが円高で安くなってますよ、とか言ってたけど1年で3分の1も下がるもんなのかw

んで、池袋でいつも行くお好み焼き屋で食った。今年の正月は鶴岡八幡行く?みたいな話になったけど、『あれ正月に帰るんじゃないのか?』的な事聞かれた。
正月の帰省はどんどん延びてるな~w最初は30日にコミケ後帰る予定だったのに、その後31、1日と延びてどうせ元旦に帰るくらいなら正月の鶴岡八幡に行きたいな~?って事で今度は3日に帰る予定になったwさすがに4日だと帰省ラッシュに巻き込まれそうなので3日にしておく。
やっぱり正月は鶴岡八幡に行かないと正月らしくないな~と2人で話してたw

んで、出た直後からだけど腹いっぱいになったせいかそれとも飲んでた薬のせいか(そういう効用が書かれてる)猛烈な眠気に襲われて帰りの電車の中ほとんど寝てたw帰ってからもそのまま部屋の真ん中に倒れこむように寝てて、3時間後に起きた。さすがに着替えて布団ひいて寝た。そういうことで9時間近く寝てた・・・・。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<功夫熊猫 | HOME | メシ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
