地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

いい加減

そろそろ新幹線のチケット取らないといけないな・・・・・飛行機で帰ろうと思ってたけど、まだレベルが高すぎるな・・・。高速バスは並んでまでチケット取ったけど、なんか映像見てたらかなり酔いそうだし、体力削られそうでそれ2日もやるのは辛そうなので止めた。

新幹線だと東京~岡山~博多~熊本の順で9時間かかるな・・・。まぁ、いい見学になるしいいか~・・・。新幹線なんて15年乗ってないな・・・。
帰りは大阪1泊で遊んで帰ろうとか思ってたけど、なんか地元で丁度その時に同窓会あるので出ないか?って電話かかってきたけどどうするかな?今更そういうのに出てもな~?とも思いつつ気になるな~?とかも思うwやるの11日って12日(こっちに戻る日)は朝から福岡に移動しなきゃいけないのは辛そうだな・・・。どうしようか?

これが自称学生時代はオレの黄金期と言って毎回過去語る人だと参加するのかなw?でも毎回思うのは同級生や友人と遊んだ関係の話は1つもなく、いつもマンガかゲームだけで語り終えるな~・・・?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連載開始!! | HOME | 宇宙で待ってる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
