地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

連載開始!!

そういうことで大野さんの新連載『夕ばえ作戦』がコミックリュウで始まったので注目~!!
買ってきたので早速読んだ!
まだ序盤の序盤なのでよく判んないけど、江戸時代にタイムスリップする物語かな?甲賀と伊賀の忍者が対決してるような話だと思う(本当にまだ判らないからw)。脚色が押井さんだけあってやっぱりあの犬でたな~w!!大野さん押井さんとあったそうだけどどんなこと話したんだろw?今度(といってもいつになるかわかんないけど)会った時に聞こ~っと♪たぶん先生には大野さんから直接連絡行ってると思うので言わなくていいか~?
自分も今あと2コマでペン入れ終わるやつ完成させたら次の奴頑張らないと!!

うちゅんちゅ!の次回どうなるんだ?超気になるところで終わってしまったな!!次回からもリュウは買う予定なので楽しみにしてる~♪うちゅんちゅの単行本も先月出てたので買ったよw!

今月銀英伝はお休みか・・・。せっかくファミリー劇場で放映開始なのになw!

マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おぉ~ | HOME | いい加減>>

この記事のコメント

いつもありがとうございます。
>江戸時代にタイムスリップする物語かな?
それです。原作版だとタイムマシンがでてきます。

あとバセットは大事です。

それでは体に気をつけてくださいねー!!
2008-12-23 Tue 17:09 | URL | 森砂季 #IY7bLZJE[ 編集]
あぁ、あの犬ってバセットって犬種だったんですね、初めて知りましたw!
体の方は森さんに教えてもらってサイトとか見てなんとか頑張ってます!
森さん&大野さんも体に気をつけてください~!!
2008-12-23 Tue 21:34 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
