地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ZERO

当日まですっかり忘れてたけど、昨日『ファンタシースターZERO』の発売日なので買ってきた。
バイトの行き帰りの電車の中で丁度最初のドラゴン倒せたけど、そこまでにちょっと思った事は
なんかかゆいところに手が届かないw!かなw?
カメラワークも悪くはないけど、なんかゆったりというか切り替え(操作など)がスムーズにいかないんだよな~・・・。ボタンが少ないから仕方が無いけど、Lボタンしかカメラ操作ボタン無いから毎回途惑ってしまう。PSPのPSポータブルのように左だとL、右だとRのボタン押してしまう。
あと、当たり判定がけっこうシビアな感じがした。今までだと体の一部に当てればダメージ与えてたけど、真正面に当てないと一部だけだとスルーされるのが多い気がする。
武器のモーションも今までと違うせいかなんか慣れないね~(1回しかしてないせいかもしれないけどw)。PSポータブルは即慣れたけど、ZEROは勝手が違いすぎる感がある。遅いような感じなのかな~?

まぁ、でも一番の感想はチャットコマンドみて思った
PSOが帰ってきた~!!!
だなwまぁ、これはみんなでワイワイやるもんだな!色んなチャットコマンドみんな発明するんだろうな~!!某山奥で修行してるドット絵マスターの人はスゴイコマンド作りそうだなw!

まぁ、携帯機なのでバイトの行き帰りにでもゆっくりやるかな・・・?家でやる暇なんてないしそれくらいで丁度いいな。
でも、これは持ってる人とやりたいね。新幹線の中でだれかやってないかな~?
スポンサーサイト

PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年の瀬 | HOME | マジだった・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
