地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

コミケ3日目!

そういうことでちょっとだけ落ち着いたのでコミケ3日目についてだ!
朝まで本作業やってたりして4時間ちょい寝て11時くらいに出た
薬飲んでたので楽に急行で行けたので12時30分頃に着いた
いつも昼飯届ける知り合いのマンガ家の人のとこに行ったんだけど、売り子の助っ人が2人都合で来られなくなったらしく、雑用とか売り子を手伝ったりした。コミケで売り子なんて何年ぶりだw?前にサークル参加した時以来じゃないかなw?

んで、サイド1のブースに行ったんだけどすでに売り切れてた
エドインがいたので自分のコピー本渡すと『ロパさん用にとってありますよ』と言って3種類全部貰えた!!マジ感謝です!!
あるた君が『打ち上げ参加しませんか?』と言われたので『サイド1本に参加しない自分が~・・・』みたいな感じ断った

さらしるさんとこも行ってみたけど、すでにとらアナ!は売り切れてたw『もみゅもみゅ小屋』の画像のまんまの人だった!
スレにあったけど、速攻で売り切れてたんだなw

988 :通常の名無しさんの3倍 :2008/12/30(火) 19:01:39 ID:???
とらドラのオナホは開始数十分もしないうちに完売らしい

これで今後オナホおまけに付けるようなサークル出てくるかもしれないなw

その後、朝雛さんとこに行ったらすでに完売してた。少し話したり、携帯ストラップ貰った~♪PSPのストラップ壊れたので代わりにこれ付けるか~w!!

んで、サイド1ブースにもう一度行って終了間際にあきまんさんに会って挨拶したらえどいんとあきまんさんとあるたさんに同じように打ち上げ誘われたので参加することにした。サイド1本参加もしてないのに誘ってもらって感謝します!

んで、一度帰ってたので遅れて打ち上げ会場に行った。
まぁ、だれか意図的かどうか判んないけど目の前の席がナンダーだったwその場で握手して和解し、後は普通に前のようにTF関連の話やらして盛り上がったよwその隣がマンタ大先生だったんだけど
あれ、ロパさんオレはサイド6だから参加しないって言ってませんでしたっけ?
と、よく覚えてたなwって事言い出したりもしたw心はいつでもサイド6魂(スピリッツ)!!
マンタ大先生がメチャクチャ話で盛り上がって飲んでたけど、まさかこの後の後にあんな苦労するハメになるとは・・・w

まぁ、そんなこんなで色んな人と話せてメチャクチャ楽しかった!誘ってくれて本当に感謝してます!!
同人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<周回 | HOME | 疲れた・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
