地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

周回

そういうことでマンタ大先生は10時チェックインなのに7時には起きて普通に山下君ちに向かったそうだw(荷物置いてるので)
昨日(今日だけどw)あれだけ苦しんでた男が、二日酔いも無く普通に山下君ちでニコニコのアイマス動画見てたくらいに回復してるってのは・・・・やっぱりゆと(ry・・・・じゃなかった、若さのせいかw

そういうことで昼に合流して3人で東京駅に向かった。昼時でメシ食うとこどこも空いてないのでそのままバスの時間まで時間潰して見送った。

んで、山下君とアキバの同人ショプ店見回ったけどどこもかしこも入場規制かかるくらいの混雑振りでどこの店にも入らなかったwモスでメシ食って、K-BOOKSで本買ってその後新宿出た。

新宿の虎に行ったけど、そこはあんまり混雑してなかった。たぶんまだ冬の新刊が出揃って無いからかな?新宿のとらはフロア狭いから一気に出して混雑招くようなことは避けてるんじゃないのかな~?と予想してる
石恵さんの新刊とか買って、山下君と別れて帰ってきた

この24時間は色んなことありすぎてとても1日とは感じられない1日だったな~・・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | コミケ3日目!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
