地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

元旦参拝

そういうことで昨日は正月恒例の鎌倉鶴岡八幡宮に参拝に行ってきた!!
藤沢で1時に待ち合わせなので、薬飲んで急行で行けば楽勝だろうと思ってたら急行がその時間帯に限って走ってなくて20分の遅刻で着いたw
まぁ、そういうことで怒られて藤沢から鎌倉まで江ノ電で向かう!やっぱり正月には江ノ電に乗らないとな~!!江ノ電は正月のみ混み具合がハンパじゃないw!
そういうことで鎌倉駅に到着!!
s-鎌倉駅
駅正面の商店街の入り口の鳥居
s-鳥居
去年食べ損なったジャーマンホットドック屋
s-ホットドック屋
店頭のぬこグルミ
s-店頭のぬこ
んでバジルがうまいらしいので買った
s-ホットドック
でも、自分ってバジルのような香草系って苦手なんだよな・・・・w
斜めにも同じようなホットドック屋があったので帰りにも食ったんだけど、こっちもうまかった!手作りマスタードがメチャ美味かったのでお土産用のやつ買った。店員さんと話したんだけど『3週間冷蔵庫に入れてれば大丈夫ですよ!』と言われた・・・・。1ヶ月は持つと思ってたのに・・・・wしかもその内1週間は田舎に帰ってるのに~w!!

そういうことで並びました!
s-参拝までの道
今年も長いです!!
神社の門の前の階段まで40分近くかかった!
s-あとちょっと
そしていよいよ~!!
s-いよいよ
まぁ、ここで撮影は終了だ!さすがに宮内は撮影できないなw!おみくじ引いたら去年と同じ『末吉』だったw一緒に行った知り合いも同じだったwくじの番号が1番だったんだけど、知り合いは2番なので1,2番は末吉か・・・・。せめて1番くらい大吉にしてくれよw!

そういうことで帰ってウチの地元の神山亭で元旦から2人で焼き肉食った!!メチャクチャうまかった!!やっぱりここは本当に美味いよ!!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<潜伏期間 | HOME | やっと・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
