地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

連休最後

あ~正月連休ついに最後の日だね・・・・
いや、自分的には明日からも1週間帰省で休みなんだけど・・・・。でも、休みであって休みで無いよな~・・・・。
ネットもあまりできないだろうな・・・・OTLこのブログも不定期更新になると思うしな~・・・・あ~帰るのまた面倒になってきたな~・・・・。でも、4万以上も払ってチケット買った以上は帰らないとな~・・・・。明日の今頃はまだ東京か~・・・・・。
9時の新幹線で帰ります。夕方6時前着きます。帰ったら家には行かずにキユ氏とメシ食う約束入れてたり・・・・wつか、ウチに帰るなんて一言も伝えてなかったりw

そういえば、だれかウチの電話番号知ってて電話かけれる奴は明日の朝7時に電話かけてくれwウチの目覚まし壊れかけてて、鳴る時と鳴らない時あるのでギャンブル状態なんだよな~w!

そろそろ準備もしておかないとな・・・・。
おみやげ買いに行くか~・・・・・って昨日アキバに行ったんだけどねw今日も買いに行くか~!昨日は同人ショップ回ったけど、とらのあなは混み混み状態だった・・・・。入り口に店番した知り合いの人の本あってびっくりした!いつの間にそんな大手にwでも場所的には島中なのに・・・?つか、入場規制こそかかってなかったものの人多くてそれ以上は入らなかった。今日は少ないといいな~?もうあらかた狩りつくされてるだろ、大手はw

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ | HOME | さ~て>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
