地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

メメントモリ攻略戦

刹那も頑張ってるよ!!なんか今週は特番だったので先週忙しくて書けなかった感想書く~♪

ま~衛星兵器のメメントモリをぬっこぬこにしてやる話なんだけどね
刹那も頑張ってるよ!!
s-みんな頑張ってる

ティエリアも頑張ってるよ!!
s-ティエリアも頑張ってる

ロックオンも頑張ってるよ!!
s-ロックオンもガンバ

アレルヤも・・・・・
s-仕事は一言
トランザム』(一言)
え!?ちょっwwwwwwwwwwもうちょっと活躍の場をwwwwwwwwwwwww

まぁ、そうんなこんなでくぎゅうの流してくれた情報のおかげで衛星兵器メメントモリは無事に破壊成功!!
s-裏切りのくぎゅう

そんで破壊したのはだれか?のお年玉クイズあったんだけど・・・・・・・
s-クイズ
あれ?くぎゅうは・・・・・?どう考えてもくぎゅうの流した情報のおかげで破壊できたのに・・・・・・・・
s-答え
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!

まぁ、そういうことで特番で最後に『軌道エレベーターが・・・』みたいなこと言ってたけど、やっぱり軌道エレベーターの防衛線とかあるのだろうか?前にやってくれと書いたけど・・・。
あんなにおいしい舞台あるんだしな~・・・・。たぶんソレスタルの方が防衛でアロウズが破壊。世論がアロウズ批判に流れるって感じかな?
あとたぶん沙慈とルイスは最後に08小隊のシローとアイナのように戦いの果てにどっかに2人で逃避行って感じで終わるのでは?と思う。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに・・・・・ | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
