地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

着いた!!

1日かけて熊本に着いた!!
さっきキユ氏と回転寿司食って来た!

そういうことで詳しく書いていく
朝の6時前には起きた!余裕ぶっこいてサイド1に年賀絵描いたりしてたら気づくと7時30分過ぎ・・・・
急いで支度して家を出た!!

ここ10年近く乗ってなかったから忘れてたけど・・・小田急のラッシュ凄すぎ!!複々線化で輸送率アップしたとアピールしてたので空いてるだろうと思ってたら大甘でした・・・・・。
超混み混みで・・・・・
もうね・・・・死ぬかと思ったw死ぬは大げさだけど息辛かった・・・。新幹線の時間が9時03分の便だったけど、東京駅に着いたのが8時50分ちょっと前とギリギリでした。

んで、乗ったんだけど薬飲んでたこともあってかかな~り楽に行けた。途中の写真もいくつかあるので帰宅したらうpします。

んで、岡山で1時間弱待ち時間あって、その後岡山~博多間を新幹線で行く。

んで、その後は博多~熊本間を特急リレーつばめってやつで1時間ちょいで行った。

5時50分に熊本に着いてキユ氏と合流!
ちょっと熊本市内見回したけど懐かしいな~!!すべてが懐かしい!でも一部新しくなってて驚いたりもした¥

その後寿司を食って、キユ氏の家へ!!
キユ氏はつい先日に阿蘇に家を建てたのでそこに泊めてもらった!まさかキユ氏が家持つことになるなんて想像できなかったw!10年前からじゃ考えられんよw!
10年前の正月はキユと一緒に遊んでたな~!丁度キユ氏が某アニメ会社でボーナス出たので64買ったか何かでゼルダやってたと思う。
キユ氏の家でグーグルのストリートビューでウチの周辺とか見て楽しんだ!まだ東京にいた頃は同じとこに住んでたから。その後、キユ氏がコマを下井草に移動させて前に働いてた自分のアニメ会社の各スタジオ説明してたw何も無いようなとこにスタジオってあるんだな~w!

まぁ、そんなこんなで1日目は過ぎてった。

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あああああ | HOME | ではでは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
