地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

2日目

そういうことで帰省2日目の事を書く!

昼過ぎにキユ氏と阿蘇の地鶏のうまい店に食いに行った!メチャクチャうまかったよ!
その後、阿蘇の草千里という素晴らしい草原行ってまったりとした!メチャクチャきれいだったな~・・・・一面馬糞だらけだったけどw阿蘇山も大パノラマで見れた!

その後自分の田舎に向かった!
いや~近づくにつれて懐かしさが漂うね!もう何もかもが懐かしい!!
ウチにイキナリ帰ったらビックリされたwまぁ、当たり前かw!でも、爺ちゃんも婆ちゃんも元気で良かったよ、本当に!ウチの婆ちゃんが病気になったので緊急で帰ったけど、9月まで投薬(?)か何か続ければ良くなるそうなのでマジで良かったな~!

まぁ、そういうことで近所を自転車で回ってたけど・・・・・もうね・・・・町が死んでるって感じだ。午後の7時なのに中央通りと呼ばれる一番の通りが全部シャッター下りて閉まってるだよな~・・・・。ゴーストタウンと化してたよ・・・。一歩離れたら明かりも無くて真っ暗で怖くなってきたw東京だと何だかんだで空がほんのりと明るいので街灯が無くてもある程度見えるんだけど、こっちはまったく見えないからね・・・・。

んでウチに帰ってウチの親が飼って婆ちゃん爺ちゃんが育ててるネコ2匹と遊んだりしてた!いや~メチャクチャかわいいなw!喘息でネコ弱いので近づかなかったんだけど、あまりにも呼ぶので撫でてたらゴロゴロなって横になったのでメチャクチャかわいかったよ!
ウチに子供の頃遊びに来てた弟のようなやつと会うの楽しみにしてたけど少年院に入ってた・・・・なんか色んな意味でショックだな・・・・。ウチに迷い込んで遊びに来たときからの交流で、GBAがこっちに売ってないからと東京から送ってやったりしたのにな~・・・。まぁ、ヤンチャなのは聞いてて若いからしかたがないと思ってたけど、まさかそこまでとは・・・・。いつかまた会いたいな~。

そういうことで同級生とメシ食ってマンガ喫茶に来た!
正直もう東京に帰りたいです・・・・・TT やっぱりここは自分がいるべき土地じゃないな~と心底思い知らされたよ・・・。東京であった同級生に『帰っても3日で飽きるよ』と言われたけど、2時間で飽きてしまったんですけど・・・・orz




帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<来た | HOME | あああああ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
