地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

4日目

そういうことで4日目の流れ!

朝にウチの従姉妹2人が出ていくの見送って自分も出た(朝の8時過ぎ)。今日から始業式なのでヘルメット被ってチャリ通してる中学生がたくさんいた。自分はチャリ通じゃなかったけど、懐かしいな~!
んで、1時間ほど時間潰して帰ると明らかにウチの親父が寝てたので速攻出た。またまた時間潰す羽目になったので1周ほど地元の街を昨日に引き続き回ったりした。
戻るのを婆ちゃんにわざわざ電話したのに、帰るとウチの親父がまたいたので特に話すこともなく、交流もなく家を出た。何で会いたくもないのにいるんだよ・・・。

んで、学校一緒に行ってた後輩と色々と約束したりしてウチの田舎を脱出!!東京の我が家に一番近いキユ氏の家へ向かった!!もうね・・・・地元は自分には耐えられないですよ・・・。
バスとタクシーで2500円ほどかかり、そこから徒歩で1時間ちょい歩いてキユ氏の家に着いた!もうバックは阿蘇の山々で大自然に囲まれてるけど、自分にはオアシスに感じるよw!
キユ氏は寝てたのにわざわざ対応してくれて本当に感謝!正直この辛さ語ってる時は涙目だったと思うくらい語ったよw

今後帰ることがあっても間違っても1週間なんて帰らないと心に誓ったよw!

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まじで | HOME | 3日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
