地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

同窓会

6日目の内容
朝6時過ぎにマンガ喫茶出た。そしたら近くのバス亭の時刻表観ると一番早いのが7時って・・・・。東京都2時間近く違うじゃね~かw!!!雨降った後でメチャクチャ寒いし!本当あっちは寒かったよな~!!んで30分くらい待ってたらバス来たので乗って帰った・・・。

明日が同窓会らしいので同級生に電話したら今日だったw!いや~間違って当日にかけないで良かったよw!そういうことで参加表明した。『んじゃ、今日はお前の事で酒飲もうかなw!』と言われて電話切れたw

んで、夜の8時に待ち合わせの店に行ったけどすでに10人以上いた!中学の同窓会と思ってたら、中学の時のクラスのクラス会だった!まぁ~でもほかのクラスの奴もけっこういたけど(みんな知り合いだったしw!
しかしね・・・・・同窓会って始めて参加したけど・・・・
こ~んなに楽しいとは思ってもいなかった!!!!
もう昔の学生時代の話するだけなんだけどさ~マジ楽しいですよ!!!想像以上に楽しかったよ!みんな全然変わってないな~w!!変わってるのと言えば『パチンコ』と『ゴルフ』をするようになったくらいかなw?11年ぶりに帰った自分の事みんな心配してくれててマジ感謝です!!本当嬉しかった!一応案内のハガキも出してくれたそうだけど、卒アルに載ってるウチ自体がすでに取り壊されて住所に載ってないので届かなかったそうだ・・・・。最初の店は2時間程度だったけど、あっという間に終わった!

んで、2次会でキャバクラに行ったw実は初めてのキャバクラだったりするんだけど・・・・
ここもメッチャクチャ楽しかったw!!!!
同級生がキャバ嬢やってたらしく、ここでも昔の話で盛り上がったw!!
自分はカラオケメチャクチャ苦手で歌わないんだけど、昔中学時代に流行ったチャゲアスの歌を自分が歌ってたの思い出した1人がリクエストして強制的に歌うことになったけど楽しかった!カラオケも悪くないね!!メチャおもしろかったもん!!キャバ嬢の人も初めて話したけど、悪くはないねw!まぁ、酒飲まないので今後行く事はあまりないだろうけど。ほかにもお客2組ほどいたけど、ほぼ貸しきり状態でガンガンみんな歌いまくってたw!!

んで、そこ出た後はなぜか18人くらいで横のうどん屋へ!もうみんな顔馴染みなのか店の人と普通に喋ってたw!カウンターに3人女性がいたけど、一緒に行った1人が全員の代金払ってて凄かったw!酒飲まない分食った自分はあまり食えないので断ったら『そんなんだから痩せてるんだよwwww!』と突っ込まれたw確かにそうかもしれない!

んでお開きとなり、自分含めた4人で近くのオサレなバーで3次会!
ウーロン茶1杯しか飲まなかったけど1000円だったw!まぁ、それよりも話してて本当に楽しかったからいいか!

みんなから『また帰ってこいよ!』と声かけてもらったのは本当に嬉しかった!今日ほど酒飲めない体質が悔しいと思った事はなかったな(医者から言われてるので仕方が無いけど)『今度会う時は少しは飲めるようになっとけよ!』とかも声かけてくれたw!

正直行く直前までは『11年ぶりだし、どうかな~?』的な考えあったけど、本当参加して心から良かったと思う!!ここ数日で帰ってきて本当に良かったよw!11年と言う年月を感じさせないみんなとの関係に感謝してるよ、マジで!!!
スポンサーサイト

帰省日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7日目 | HOME | 帰還>>

この記事のコメント

楽しかったようで何よりですー
そうですよ、ロパさん痩せてますよ!
もっと食べて!
2009-01-13 Tue 03:26 | URL | ケンジ #-[ 編集]
いやいやいや、ケンジさんと会ったのは4年前だからその時よりかは・・・・・・変わってないかorz
田舎とか実家にいれば健康的な生活が出来ると実感できましたw!
ケンジさんとこも新幹線の通過駅で数分ですけど止まりましたよw!!
2009-01-13 Tue 12:23 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
