地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

7日目

昨日(今日)は午前2時までみんなと同窓会であり、その前のマンガ喫茶で全然寝れてなかった(2時間程度?)のでこの日は大半を寝て過ごした。

もうネコのニオイには慣れてしまったのでウチで無理して寝たよw寝る部屋には2匹通常だといるけど、1匹はウチの親父が自分の部屋に連れて行って寝れるので1匹しかいなかった。親父の部屋には寄ってないけど、どうやらPC持っててネットやってるみたいだった・・・・。親父の会社のURLのタグみたいなの渡したりしてきたし・・・・。まぁ、たぶんPCの設定とかはウチの従姉妹の親父さん(つまりはウチの親父の兄貴になる)にやってもらってるんだろう・・・・。プロバイダー料金払い忘れた云々言ってたので間違いないとは思うけど・・・・?

そういうことで外も寒いので寝てすごしたりした。爺さん婆さんが朝昇龍嫌いなのは十分判ったwオレはけっこう好きなんだけどな~・・・・w相撲のことでメチャ語ってたしw!

夜は一昨日食べた2人とまた夜メシ食った。けっこう良さげなみせだったけど、成人式か騒がしかった。成人式に行ってれば良かったかな~?と昨日の同窓会の事あると思うよw!キユ氏と当日は中野のまんだらけで同人探ししてた記憶あるけどw

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヌコ | HOME | 同窓会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
