地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

阿蘇

そういうことで写真で振り返る帰省日記2日目w!!
前日に阿蘇にあるキユ氏のウチに泊まって、昼くらいに地鶏のうまい店に食いに行ったんだよな!
s-囲炉裏焼き
囲炉裏で自分で焼く感じのとこで雰囲気がメチャクチャ良かったよ!地鶏もうまかった!!
s-ダゴ汁
これは熊本名物のだご汁というやつ。自分はこれがメチャクチャ好きでそれこそ10年以上ぶりに飲んだけど、味も変わらずにメチャクチャ懐かしかった!!東京でも食えればいいのにな~・・・・。

その後マクロスプラスに出てくるような風車のとこ通った!
s-風車
ここはニコニコの動画で見てて行ってみたいと思ったとこなので通り道にあってラッキーだった!!
ちなみにこれがそのニコ動のやつ

この動画の撮影はたぶん夏なので空がメチャクチャキレイだな!自分の時はちょっと曇ってたのでここまでキレイには撮れなかったorz

その後、阿蘇山に向かった!
これは阿蘇山の近くの草千里というとこから撮った阿蘇山!
s-草千里から
煙だしてたよ。ちなみにこの日は知らなかったけど、次の日にニュースでやってたけど火口付近で炎も確認されたらしいw!危なかった~w?
これが草千里
s-草千里
写真では入りきれてないけど、左の方にも続いてます!湖の方にも降りてみた
s-湖
一部凍ってたけど、まだ完全ではなくドロドロしてた。あと、遠くからじゃ判らなかったけどけっこう周りは馬糞多かったw乗馬できるとこがあるからな~!
車の中から撮った阿蘇山
s-阿蘇山
そんでウチに向かった。まだこの頃はウチの田舎に希望を持ってたな・・・・w
おまけにキユ氏邸の庭w!
s-キユ氏邸

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐古厨ホイホイ | HOME | 落ち着いて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
