地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

世界樹

REXでやってる(やってた?)世界樹の迷宮のマンガ版の単行本出てたので買った!
けっこう面白かったよ!でもこれって上巻らしいので次の下巻で終わるのかな?もうちょっと5巻くらいかけて冒険見たかったな~。

世界樹の迷宮2は結局全然やってないよ。4階くらいまで潜ったのだったっけな?色々とバグは多いし、地図が描きにくいという致命的なミスがあったからな~・・・・。もうちょっとその辺りちゃんと調整してほしかったよ・・・・。

世界樹の新納さんの新作のRPGセブンスドラゴンが3月出るけどどうなんだろ?RPGらしいけど、ちょっと3DRPGでもう一度やってほしかったな~的な気持ちもある。でもそれだとFEの加賀さんのティアリング事件もあるしややこしい事になりそうだな・・・。まぁ、王道的なRPGらしいので期待したい!・・・・・でもその3月の最後には国民的RPGのアレが待ってるしどうなんだろう・・・・?

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オワタ\(^o^)/ | HOME | S坂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
