地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

中止

4月のサンクリ中止か・・・・
たしか山下君が参加するみたいな事言ってたやつだなwこのまま開催完全に終了にならなければいいけどね~・・・。まぁ、でもなったらなったで似たようなのが開催されると思うけどね。

しかしサンクリスレは完全に実況スレと化してるな・・・・。

同人 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<故郷 | HOME | オワタ\(^o^)/>>

この記事のコメント

コミック☆1に申し込んでみたお^^;
2009-01-19 Mon 00:51 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
だとオモタwというかコミック1は今回漁夫の利的に参加サークル激増だと思うよw時期的にもほぼ一緒だしね~・・・。
2009-01-19 Mon 01:31 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
