地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

反抗の凱歌

前回は田舎で同時間帯に爺ちゃんと一緒に相撲見てたから観れなかったダンダム00。関係ないけど、そのせいか今場所の相撲は朝青龍や元安馬(現はるまふじだっけ?)とか気になってニュースみてしまうw
まぁ、そういうことで帰って見た前回だけど・・・・・
s-逃げるよ~
やっぱり姫さんの歌があそこで聞こえない方がこのヒロシも倒せて良かったんじゃないのかと・・・・w?さすが姫さんせっちゃんの勝利フラグ壊しまくるze!今日もやられやくさんの『マリナ・イスマイールに関わった事がある人物と建物の末路』に
歌を歌う→刹那硬直 
も追加だなw!

まぁ、そんなこんなで刹那とは別行動のトレミーが襲撃受けて修理中だけど
s-重力下じゃね?
ハロが重力下なのに、無重力のように浮いてるように見えるんですけど・・・w?まぁ、ソレスタルの科学技術はそこまでスゴイってことでここはw!

しかし最後のこれ!!
s-マスラオ
完全に今回の美味しいトコ持ってったなw!!
シャキ-ンとポーズもかっこいいし!!
s-シャキン
さらにトランザムるしw!!
s-ブシランザム

ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャスティス!! | HOME | スゴイ!>>

この記事のコメント

マリー「旦那がふがいないから私が出ます!!」
アレルヤ「…」
2009-01-19 Mon 21:04 | URL | や #z8Ev11P6[ 編集]
CMで明らかにマリー用のMSが宣伝されてるのが何ともw
2009-01-20 Tue 12:55 | URL | ro #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
