地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

故郷編2

もう色んな日付の写真が入り乱れるのでどうでもいい日付となった故郷編その2w!!

そういうことで住んでた地区にある川
s-泳いでた川
昔はこの草ぼうぼうのとこも川だったけど、上流にダムできて取水制限できるようになったせいか川幅小さくなっててこんな状態になってたorz
隣の家が犬飼ってて、よくその犬を連れて夏はここで泳いでた記憶があるw!

その前にあった畑がドッグパークという施設に変わってたwでも、犬はまったくいなかったw
s-ドッグパーク

日付けは変わるけど、帰る日にちょうどそこからちょっと先の河川敷でどんどややってた!!こっち(東京)の知り合いに話しても『?』状態なイベントだよなw!
s-どんどや
多摩川のどんどやは帰省してたせいで見にいけなかったな~・・・。来年こそは観に行くぞw!!!しかし、まだこの時点ではそんなに子供たちいなかったけど時間とともにみんな集まってきてた。火をつけるとこまで居たかったけど、さすがに電車が12時発で時間無かったので見れなかったorz
どんどやは危険なので一応消防団員が消防車で待機してたwその団員さんをパシャリw!
s-消防団員w
まぁ、団員さんというか後輩で前の日記に一緒に釣り行ったりしたと書いた奴w!帰る前の日もこの近所に同じく住んでる同級生の3人でメシ食った!奢ってくれたのでここでごちそうさまと言うw!しかし本当楽しかったよな~♪
ちなみにそのもう一人の同級生のやつのウチw
s-家
ちょうど熊本駅まで送ってくれるとなってたので、最後に時間前に行った。そしたら寝てたので『おい、もう時間過ぎてしまったぞ!』というと『マジ?』とガバっと起きたw前日遅かったそうなのにスマンw!あと、送ってくれてありがと~!!

いや~しかし、本当変わってしまったけどここは良いとこだよ。何だかんだで帰ってる時は東京に戻りたいと思ったけど、こうやって写真見て振り返るとまた戻りたいと思うよな~・・・・・1週間はさすがにもう勘弁だけどw

次回はゴーストタウンと化してた中央通り関連だなw!

帰省日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新大統領 | HOME | ジャスティス!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
