地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

新大統領

今朝方2時くらいから始まったオバマの就任演説は凄かったね!何か本当に歴史的な1ページを観たって感じだ!
関連でスパイダーマンに出てるそうだけど、これって普通に買えるのかな?
スパイダーマン特別編発売に行列…オバマ氏関連グッズがブーム
特別号じゃなく通算のナンバーなのでTPBに収録されたら買ってみてもいいかな?どうせ日本じゃ買えなさそうだし。
スパイダーマンは『ワン モア デイ』以降面白くなったそうだけど、どうなんだろう?すべて(MJとの結婚など、ここ18年くらいの色んな流れ)魔法で無かった事にしたそうだけど、面白いのかw?

アルテメットの続きも気になるし、早くどこかの出版社が日本語版出してくれないかね~?それこそ、マーベルが日本支部でも作って、雑誌流通じゃなくてネット配信でもいいよいっその事。支部と言ってもあっちで管理などはすればいいんだし(日本語のできるスタッフもいるし)。本国のマーベルはネット配信事業やってるそうだし、こっちでも始めてほしい!

アメコミ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<市内 | HOME | 故郷編2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
