地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

おかえり

s-みなみけおかわり

日曜の深夜はみなみけおかえりの時間と化してるな~・・・・去年の今頃もそうだったなw
しかし、今回は前回の冬樹完全に無かった事にされてるのだな・・・・w原作よりの展開らしいからアニメオリジナルキャラだし仕方がないけど、だったらなぜ出したんだって事になるよなwせめてセリフ的にも一言くらい思い出してやれよ千秋w

s-斉藤彩夏
今回このキャラが出てきたけど、声が独特でよかったな!斉藤彩夏らしいけど、個人的には久しぶりに聞いたな~!大地監督の作品によく出てるイメージあったよ。しかし子役とばかり思ってたけど、二十歳になったのかw!時が立つの早~っ!!

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<飛翔 | HOME | 復活!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
