地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

最近・・・・

あいや~今日はオールナイトでウォーリー観に行こうかな?と楽しみにしてたけど、オールナイトではやってないのか・・・・。レミーはやってたのでやってると思ったのに・・・・。ヘルボーイの新作はやってるそうだけど、1本のためだけのオールナイトは嫌だな~・・・・。オールナイトはやっぱり2本観たいよな!

女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ
なんというショタコンゲーム・・・・・うらやまけしからんニュースだなw本当に流行ってるのかw点数ってどうやって量るんだw?それ貯めると何かいいもん貰えるのだろうかw?いや・・・いいもん=少年なのかもしれないな、この女子学生にとってはw!

最近TV某国の将軍様の息子が北京に現れた云々のニュースよくやってるけど、あれ見てるといつも思うのが
う~ん・・・・やっぱり似てるな~・・・・
ってことだなw前に書いた放火魔の奴と合わせて2で割れば・・・w。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<回収 | HOME | 汐誕生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
