地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

応募

ジャンプのドラクエ9を5000名プレゼントってのがあって今日が応募締め切りなので一応送ってみた・・・・。まぁ、当らないだろうけどねw昔、小学生の時のウチの学校の同級生の生徒会長がたしかジャンプの懸賞でSFC本体当ててて驚いたことある。ジャンプは自分も昔FF5か何かの同じような応募以来送るかな?(その時はもちろんはずれたw

ドラクエ・FFはやっぱり並んで買う時のワクワク感も楽しみたいから基本的に予約しない。いや、予約しても当日買える保証無いしね~・・・。
DSの今回のドラクエ9は過去のドラクエ3の時のようなワクワク感がありますw(これで何度目言うんだろうかw?)

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目標! | HOME | 回収>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
