地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

嫌いじゃない(長門風にw

「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕
正直、こういう馬鹿は嫌いじゃないwwwwww
こいつ相当桃鉄やりすぎてお金の感覚マヒしてしまったんだろうなw桃鉄って最後は億の一桁の単位が現実世界の1円感覚になってくるからなw
しかし100年やるってどんだけ~w自分でも最高50年くらいだったと思う。というかそれくらいになると飽きてくるんだよね~?やっぱり一人でも多人数でも長くても30年くらいだな・・・。ということでこのハドソンの最大20年は判らなくはないけど、キングボンビーの残酷さは今でも判らないwあれはやりすぎだろw!昔ウチで自分と従姉弟とキユ氏で桃鉄やってて、キユ氏にキングボンビーくっつけたら全財産に近い金額捨てられてしまってマジ切れしたの思い出すwww(これ書いてて思い出して今笑ってる状態wwwww)
あれさ、せめてモードセレクトで普通の貧乏神までで止まるモード欲しいよw

と書いても、ここ数年桃鉄やってないな~・・・・。DSの最新版はwifi対戦できるらしいので気になってはいるんだけどね~・・・・

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | ナルニア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
