地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

冥王神話

フルカラーコミック『聖闘士星矢 冥王神話』が発売されたので買ってきた。
う~ん・・・フルカラーじゃなくてもいいから毎週読みたいよな~・・・。前にマン喫で毎週連載されてる別のマンガ家さんが描いた冥王神話編と少しリンクしてる感じだな。あっちの方も集めようかな?けっこう面白かった覚えがある。
しかし
天界編ってどうなったんだ?前に映画で序章とヤンジャンか何かに2,3ページカラーで載ってた様な記憶があるけど・・・・?

自分が小学2年の時にジャンプ買うようになったけど、それはこの聖闘士星矢を読みたくて買い出したのだw!好きな作品だけにやっぱり新作見ると嬉しくなるよな~!!

マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~ | HOME | インフル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
