地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

交錯する想い

いきなり4ヵ月後に飛んだと思ったら(まぁ、前回の予告で言われてたけど)、開始2分でメメントモリ2号が破壊されて吹いたw
s-ソーマ化
ソーマ・ピーリスに戻ったマリーだけど、ピーリスの機体ってアレルヤの機体の援護機なのにアレルヤが援護機になっててワロタwww

一方その頃姫様は・・・・
s-姫さん
もう完全にヒロインの道から外れてるなw
でも、雰囲気的にはこっちの方があってるなw

メメ破壊した事で一服したプトレマイオスのクルー達
s-DVDでは(ry
DVDでは服脱いでて、ブルーレイでは乳首追加の展開ですね判りますw!!

一方イノベイターの方では
s-劣化小娘め!
中華娘に劣化と言うリボンズにワロタw!!!
たしかに1期の頃に比べると美貌劣化してるよな~(そういう意味じゃないw)!
悲しいけどそれが現実なんだよ
たしかに時とともに劣化してるのは現実ですねリボンズさんw!!

まぁ、そんな劣化娘も重要なデータ貰ってしてやったりの笑顔w!
s-クケケ
やっぱり劣化してるな~w!

ソレスタルのメンバーもヴェーダ奪還のためにイノベイター捕獲作戦発動&アロウズもソレスタルの位置特定で討伐作戦発動!それぞれの発進の前の心意気を一言!!
s-独り言
ティエリアがヴェーダというのは判らなくも無いけど
せっちゃんそこは姫様の名前出してあげてwwwww
そうじゃないと・・・・そうじゃないと姫様が・・・・・
s-死亡フラグ
隠れ家にアロウズの襲撃隊強襲して思いっきり死亡フラグですよw!
これで死んだら伝説に残るアニメヒロインになれると思うよw特に進展も無く死亡ってw

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カードバトル! | HOME | 想像の翼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
