地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

温暖日

昨日は2月の14日・・・・・・

まだまだ冬です・・・・・

昨日の新宿アルタ前のビルにある温度計で見た気温・・・・・

25℃wwwwwwwwww

あと5℃超えたら真夏日だってばよw!!!!完全に気候が狂ってるな・・・・wまぁ、数日後からまた寒波来るらしいから元に戻るらしいけど、こんなに暖かい2月なんて初めてだと思うぞ!!まじで温暖化始まったのか~・・・・。でも温暖化って言うけど、何かでやってたけど今は地球の歴史から言うと氷河期と氷河期の間でそろそろ再氷河期に入るかもしれない時代らしい・・・・?どっちなんだ?まぁ、でも今日のようなことがあるなら温暖化だと思うけどな~?

冬はミソ汁とか作っててもそのまま置きっぱなしにしてるんだけど、心配なので冷蔵庫に閉まっておいたw昔6月に作って半日置きっぱなしにしておいたらカビが一面に生えてたのは良い教訓になってるよw(まぁ、2月だから6月のように湿気そんなにないので大丈夫だとは思うけどねw)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠き日 | HOME | 聖☆バレンタ淫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
