地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

イノベイターの影

s-くぎゅうの逆襲
ついに・・・・・ついに・・・・・

くぎゅう~の逆襲劇が始まったぞwwwww!!!!

狙いはもちろん
s-えっ・・・・・

中華娘w!!
まぁ、2期は大して活躍してないし仕方がないな・・・・・w
実況やふたばでもピークが
s-ピーク

1期の1話!!
と言われてるくらいだしww

s-ナンダッテ
『1期の1話がピーク・・・・!!』

s-1234688393672.jpg

史記・頑駄無陀武流男~中華娘伝~ 

まぁ、それはいいとしてダブルオーのアニメ誌のバレでは中華娘がその後も出てくるっぽいけど、本当なのだろうか?それとも偽りの罠かな?
しかし、2ndシリーズ放送前にスタッフバレスレでくぎゅうが中華娘殺す!と書かれてたけどマジだったんだなw!

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い | HOME | 超オヒサ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
