地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

歪みね~

もう土曜になるんだけど行きたかったイベントがあった・・・・・
アキバであったワンホビ9ってイベントだ・・・・・

もちろん行きたかったのは・・・・・

ビリーの兄貴のステージだよなw!!!!!!

森の妖精ことビリー兄貴がUDXを震撼させた! 大興奮のfigmaトークショーをレポ
ニコ厨なら一度は引っかかった事があるはずのホモ動画のビリー・ヘリントン兄貴だw!愛あるMADで最初こそ削除対象だったけど、愛される存在となり今回ニコニコがこのイベントに呼んだw!
参加人数200人限定だったらしい会場なのに、1000人以上来たらしいwちょうど土曜の明け方に関連スレ見てたけど、始発でも間に合わないくらい並んでたそうだw!
兄貴】ビリー・ヘリントン来日記念イベントレポート! figma化も【森の妖精】
figma化もされるなんてどんだけ愛されてるんだよwwwww!!!!同じく今回figma化発表されたファイアーボールドロッセルお嬢様が楽しみでしかたがない!!!

まぁ、そんなことでニコニコにうpされてる兄貴のイベント動画1

通訳がアメリカ人ってのがちょっと斬新過ぎるなw!斬新というか、そこは日本人にしとけよw!微妙なニュアンスとか日本語化できてないだろw!
あと司会があまりにもヘタすぎるな・・・・。兄貴がかなりフォローしてる感じがある。まぁ、兄貴がフリーダムなので台本なんて無くどうやれば判んないかも知れないけどなwそれにしても兄貴は進行が本当うまいよな~wちゃんと自分を日本に呼んでくれたプロデューサーのような人のために拍手!と言って拍手させてるしw!

夜の第2部編

また来るっぽいので楽しみ・・・・というか

せめてこんなイベントは日曜にやってくれよw!!

ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10周年 | HOME | 寒い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
