地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

ワロタ

おっ、小沢先生~wwwwww!!!!
s-小沢
米国務長官との会談に前向き=民主・小沢氏 2月12日
小沢氏と米国務長官の会談要旨 2月17日
さすが民主wまぁ、こんなもんだろwとりあえず反対しておけばTV映り良いと思ってるんだろうな~・・・。田舎に帰った時ウチの爺ちゃん婆ちゃんがずっとTV見てたの見て『TVと新聞しか情報源ないんだろうな~・・・』と思ったの思い出した。
これでまた岡田時代にトチ狂って言い出した『沖縄を一国二制度にして活性化させる!』なんて言い出さないことを祈るよw!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沸騰都市 | HOME | 昔から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
