地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スピードレーサー

駅前のツタヤで半額だったので先週の土曜に借りた『スピードレーサー』をチマチマ見てて、昨日観終えた!
予想以上に面白かったよ!興行収入が赤字っぽいこと言われてたけど、監督は原作好きなんだろ~な~と思える出来だった!TVシリーズをうまく2時間にまとめてたよ。
覆面レーサーXの正体はどうせあいつだろ!と思い込んでるTV版観てた視聴者を引っ掛けたりするとこはなかなかだなw!最後はよくあるアメリカのドラマのように名乗り出てハッピーエンドじゃなくて、名乗らずに去っていくところが孤高の戦士って感じでかっこよかった!!

カートゥーンネットで時々やってて大好きなマッハガールもそろそろ何らかの次の展開はないのかな?

前に監督のウォシャウスキー兄弟のどっちかが同性愛者で性転換手術受けたと記事になってたのでそうだとずっと思ってたんだけど、今回このスピードレーサーのwikiでついでに見てみたら元妻が流した嫌がらせのガセネタだったのか・・・・女って恐ろしいなw!
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<家路 | HOME | あ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
