地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

アイマスSP

まぁ、昨日の話しですけど昼からバイトに行ったんですよね。んで途中のヨドバシに行ったんですけど、カプコン主催のタツカプの大会やってた・・・・まぁ、それはスルーするとして何も特に買わないけど店に入った。

PSPのアイマスSPが数日前に出てたのでコーナーできてたんだけど、制服着た女子中学生3人が話してて1人がアイマスのソフト手にとってレジに向かってたwいや~女子中学生でもやるんだな~アイマスwたぶん360なんて持ってないだろうしPSPで出るアイマス楽しみにしてたんだろうな~w・・・なんてキモイ事を一瞬にして想像してしまったwちなみに買ったのは『如月千早/三浦あずさ/秋月律子/(961プロ)星井美希』の出るミッシングムーン版だった・・・・判ってないな・・・・そこは・・・・
伊織様のいるワンダリングスターでしょw!!
3本の中では1番売上げいいと思うよワンダリングスターはw!!マンタ大先生もこれを買ったそうだしw!大先生は去年の今頃に出たライブフォーユーを買った直後は『神ゲー』と連発したのに、2時間でクリアしてしまって『クソゲーでした』の発言は名言だなw!ウチは前にいつもの人に貰ったけど未だに未開封だよw最初のアイマスも最初の5分やった程度で止まってるな・・・・。

女子中学生はそっちの道に堕ちるかどうか判んないけど、確実に堕ちてる大先生は今回も搾取されるのかな~(´ー`)
アイドルマスターSPのDLCはやっぱり凄かった。

よしマンタ大先生は次はPS3のHomeでアイマスの特製アイテムGETだなw!
PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布
s-1234378333102.jpg
PS3「Home」の春香さん、コラ画像まとめ

ちなみにアイマスとはこんなゲームですw!!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MS-06 | HOME | 家路>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
