地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アニュー・リターン

前回イノベーターとして覚醒したアニューだけど
マリーさん
脳量子波感じて気付いたマリーさんかっけぇぇぇぇ!!
アレルヤ・・・・・。ふたばで知ったけど、アレルヤって電池って呼ばれてるのかw支援機がいつの間にかメイン機になってたりして、艦内でも戦場でもフォローに回る立場になってるなw今週も戦場で助けてもらってたしw!

まぁ、そんなこんなでオーライザー奪取されましたよ
オーライザー確保
でもバーロー声の赤ハロの活躍のおかげで
ハロ活躍
強制ドッキングw!
奪還
ワロタw!!
まさか、ドッキングモードで奪還するとはな~w!

まぁ、そんなこんなでイノベーターは何も得ずに逃げ去って・・・・
今週の3機
この3機でまた来たよ~w!!
そんでもって色々あって、アニューが撃墜されて
少女マンガ?
少女マンガモードに突入w!!

セクロス
これ絶対挿入ってるよねw!!
DVDではもうちょっと近寄って、ブルーレイでは乳首追加ですね・・・判りますw!

まぁ、そんなこんなな今週だったけどあと残り5話か・・・・。毎週1人ずつイノベーターぬっ殺していけば間に合うのかなw?
次回も楽しみだね
次回も楽しみだね、アルト君!!
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冥王神話 | HOME | ウォッチメン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
