地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

汐風の戯れ

s-ルート
オレの嫁は限りなく美佐枝さんルートに突入してるな~・・・・・・
岡崎ですら
s-1235668586701.jpg
風子と再婚ルートに限りなく突き進みそうだぞw!!
しかし風子が最初トランプで汐にブラックジャックできるか聞いててワロタw5歳児に判るわけね~だろw!
しかし来週だけど・・・・
s-1235669318566.jpg
KEYお得意の上げて落とす展開か~・・・・。CLANNAD最後までやってないのでこれからの展開まったく判んないだけに気が抜けないな・・・・。
種の最終回でキラが叫んだ風に言うと
守りたい世界があるんだ~(笑!!
なんであんな事突然言い出したんだろなw?変態仮面が自分がクローンでもうすぐ死ぬので世界を滅ぼすって動機付けもいい加減すぎたけどw
s-1235669293951.jpg
守りたい笑顔があるんだ~!!

人生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<案内 | HOME | 2期オメ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
