地球のかたすみで~ブログ版

なんとなくはじめてみました



スポンサー広告 |

案内

昨日は雪降っててこの冬一番の寒さだったよな~・・・。
まぁ、そんな中田舎の同級生の後輩が上京したと言うので色々と案内してた。

前日に1人でアキバに来て、入り口のあの画商商法の奴にひっかかかったそうで・・・・w昔ジャンプSQでアキバ特集された時に『あそこには入っちゃダメ』と書かれてあった場所だw!たぶんアキバ通ってる奴は完全にスルーするんだけど、何か隣のヤマダ電気の宣伝か何かと間違って入ったそうでwまぁ、住所・電話番号は書いたけど契約はしなかったそうなので良かった良かった。ただ電話はいくだろうな~w!

しかし、アキバの大きさに凄い圧倒されていたw
ガシャポン会館に行ったり、スーパーポテトに行ったり、メッセサンオーに行ったり、とらのあなやらK-BOOKSに行ったり、ま~その辺のフィギアショップ紹介したwほかにもヨドバシアキバ館やら新宿周辺のその手の店も紹介したよ。
熊本だとあまりにも想像できない世界観を体験できただろうなw

一般人をそんなとこに連れて行くなよ~!って声が聞こえそうだけど、ギャルゲ大好きな一般人とは違う方なんでwというか、なんとなくマンタに雰囲気が似てる感じの奴だったwマンタと年齢も近いし声優大好きなとこも通じるし、アイマスにハマってたりとかなり共通するw

まぁ、こっちに就職したそうなのでまたヒマな時にでも会う約束した。
たぶんこっちの味を体験すると熊本には戻れなくなるんだろうな~w!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おいっw! | HOME | 汐風の戯れ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
ティンクル☆くるせいだーす 聖沙フィギュア ティンクル☆くるせいだーす どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
